SSブログ

嵐にしやがれの長渕剛回 ニノのギターがイケメン過ぎる

150215|テレビ宮崎『嵐にしやがれ』(22:30 - 23:25)◇魂の歌手・長渕剛が嵐を鍛える…嵐できるか?長渕剛が"本気"の音楽授業!本気のギターに…本気のブルースハープに…本気の作詞…嵐は一体どうなる??

櫻井翔   _ fake account @AS82SNR 2015-02-14 23:35:49

母が録画した嵐にしやがれの長渕剛さんの回見たら、ギター弾きたくなった

若さん @akihiro165472 2015-02-13 22:25:39

【嵐にしやがれ】長渕剛の音楽授業でギターを弾く二宮和也がイケメンすぎると話題に!

ジャニーズ.com @Com_johnnys5 2015-02-13 15:15:46

スポンサードリンク




お父さんが嵐にしやがれの長渕剛回の録画みて感化されてギターの練習始めたけど、酔っ払ってるからチューニングができず本物の音楽どころの騒ぎじゃなくなっている模様。

たぁし、ルマンドのいとこ @fikksk 2015-02-11 22:55:31



長渕剛のしやがれわず[黒ハート]
にのかっこよかった[目がハート]
嵐スタジャン似合う!
スタジャンダイスキ〓
にのギター似合いすぎてやばいわ///

にのみ屋?¨? @ninoai_loooove 2015-02-11 19:52:16

嵐にしやがれに出てた長渕剛の影響で、
毎日5分ほどギター弾くようになった。

全く弾けないけど
コード押さえて音が出ると
めっちゃ嬉しくて。

乾杯のサビだけ
しっかり音は出せないけど
さらっと出来るようになった♪

芽音@2/15Iwoo NOGATA昼夜 @mei0723mei 2015-02-09 23:36:07

@tsypn4 嵐にしやがれの、長渕剛が、ギターひくやつみてるよ

かっちゃん @katchanmaru 2015-02-08 16:49:52

1週遅れの嵐にしやがれ!面白かったー。ギター昔弾いたわー。ゆずが、ブームやったし。授業で音楽取ってたから、ギターで乾杯弾いたなー。嵐にしやがれ!は、長渕剛が、めっちゃ優しかったな!

にゃんぱすんー。 @kamiyahosoyamam 2015-02-08 01:44:17

嵐にしやがれの
長渕剛の録画見て大笑い
暴れん坊だけど
心優しき人
これ見てギター始める人も
いるよね

ちい @chiekaradaisuki 2015-02-07 16:27:57

関連記事

嵐のあの作品を【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しみませんか。

なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようです。

ここをクリックしてチェックしてね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。