SSブログ

嵐にしやがれ トランポリン 先生

嵐にしやがれトランポリン。嵐の個々の良さ出てた。運動大好き相葉ちゃんが楽しそうで何より。できない松潤は本来のかわいい松潤。翔くんはいつものクオリティで安心感。そして智は絶対先生の言う道を通らずにその上のレベルに到達。さらっとすごいことしてオチつける。ニノだけなぜやらん?


さとふなな @pan62311580 2015-02-15 00:51:44

ってか今日嵐にしやがれでトランポリン教えていた先生と出身地一緒っていうやつ笑

嵐の共演出来るとかうらやま~[黒ハート]

ちえ@にの(.゜一゜)あい('◇') @Looooove_arashi 2015-02-14 23:59:55

スポンサードリンク




嵐にしやがれ、面白かった(*^。^*)
トランポリンもただカッコ良く出来てしまうだけじゃなくちゃんとバラエティーを考えてる智くんすごい[指でOK]
ゲストさんも中田先生も大爆笑だったもんね♪スカジャンも似合ってた[目がハート]
二階堂ふみちゃん、楽しい企画ありがとう[\(^o^)/]

kumiko @otas_nyan 2015-02-14 23:24:47



嵐にしやがれ

トランポリン
ホンマに智くん(´・∀・`)凄くて
改めて尊敬したわ?
先生のお手本を真剣に見てはる
眼差し素敵やったし?
相葉ちゃん(*'◇'*)にいいよ!とか
キタ!キタ!って拍手しはる姿も
ホンマにオットコ前やよ? http://t.co/wWTA7ZrqSf

HaRu @atomu0865 2015-02-14 23:13:17




トランポリンの先生嵐にしやがれ出てるけどね。ごめん先生。僕トランポリンの授業1回しか行ってないや。

鈴木 勇人 @yonpaa 2015-02-14 22:47:41



嵐にしやがれのトランポリンの先生、弟のトランポリンの先生できてた人だ

に っ こ り ん ご ☆.。 @____Appleee 2015-02-14 22:43:11

2年の時の体育の先生さすがプロ笑
嵐にしやがれで嵐にトランポリン教えてる笑

天野 善仁 @amanooooooo 2015-02-14 22:40:07

嵐にしやがれにトランポリンの先生?二階堂ふみにトランポリン教えてる?わーーーーすごい。てかこの教え方あたしたちが受けた授業とまるっきり一緒。ドヤ

福島沙和子 @sf45npv 2015-02-14 22:03:12

2/14「嵐にしやがれ」は
クマムシと嵐がコラボ「クマムアラシ」で「あったかいんだから~」披露
そしてトランポリン…先生役にオリンピック元日本代表の中田大輔が登場、基礎から上級編まで、さまざまな技を体験する
http://t.co/o90AuAmnRt

かさご @kazu3104captain 2015-02-14 06:43:53

関連記事






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。