SSブログ

嵐 から2015年賀状、みなさん来たの?

関連記事

 

なんで今年Hey!Say!JUMPからの年賀状来ないの…(;_;)?
せくぞも、嵐も、NEWSも、キスマイも全て来ない…。
いじめだあああああ(;o;)
来た人ているの?

いのゆうさ @yn7107 2015-01-07 20:41:07



今年嵐から年賀状来た人いる?

にのあい[黒ハート]=まいちょび=受験生=地獄 @JMai1019arashi 2015-01-07 14:34:57

スポンサードリンク




今年嵐から年賀状来てない!!
なんで去年は来たの?!

むー @kznr0742958 2015-01-06 16:48:41



そういえば、去年嵐から年賀状来たのに今年来なかったな(笑)(笑)なんでだ?お金振り込んでないからかなまだ(笑)

二宮依存翔?12.21最高 @01arashi25love 2015-01-06 15:10:02

@8suda18_tte83 @8eighter_8sbrn8 @yubeo_k でもまだ変だけどね?

ここで聞くのもなんですが、エイトからの年賀状って去年10周年だからあったの?嵐も来たけど15周年で?

忠∞naoko @YeahNao 2015-01-06 14:42:05

嵐のファンクラブに入ってる人?!

年賀状って来た?

うちまだ来てない

教えて

優奈 @shoyu_vampire33 2015-01-06 10:45:51

え、なぁまって
今年 嵐さんから年賀状来てない
ないん?ママに隠されてるだけ?
みんな来た?

ぴかり@黄色い王子?*.+゚ @pikatyu_nsoam 2015-01-06 00:00:49

なんか嵐のはがき来たおもたら苗村さんのやった笑
年賀状まで嵐ってちょっとぐらい羊要素オナシャス笑笑

まお @okirito19980717 2015-01-05 11:20:23

今年嵐さんから年賀状来なかったけど、メール来たから満足。 http://t.co/G2wpHi0sK6

?MinaMi? @mimiminami_bom 2015-01-05 00:00:58

あれ????そういえば去年は来たよね年賀状??嵐だけだっけ?

あまりん @gumaru1126 2015-01-04 23:59:33

(ジャニーズ新着情報)去年、友達が嵐から年賀状が来た! と言っていたのですが嵐からの年賀状は毎年来る…  http://t.co/xrsi3ZFBDO

ジャニーズ@最速まとめ @uairy613409 2015-01-04 22:17:16

嵐さんから年賀状来ない‥140;1034
さすがに4日だしフツーな来てるよね?
この年賀状って毎年くるものじゃないのかな?
あらしっくで来た人いるのかな?
てか、ジャニーズで来た人いるのかな?

これは去年のです http://t.co/h5qr8qljHc

*Momo*@冬眠したい @MjMomoarashi 2015-01-04 21:50:33

【スクフェス】ちなみに誰推しか聞いたらことぱならしい。
しかも元旦に来た姪っ子の年賀状にちゃんと花陽とことりちゃんのイラストが3枚くらい描いてあった。
友達すげぇ。

あといつの間にかフレリストに登録されてた。
コメントに嵐LOVEとかお前どんだけ嵐好きやねん。

てつのすけ @96gane01 2015-01-04 17:55:58

嵐FCに入ってる人!!!

嵐さんから年賀状来た人いますか?[泣き顔]

#来てなかったらRT
#来てたらファボ

バニラ@翔*\(?? ? ??)/*? @sssss_arashi 2015-01-04 15:29:10

去年来た嵐の年賀状さ ばぁちゃん友達にあげてすっごい喜んでいたらしい 飾ってくれてるらしい 今年はないの?と聞かれた。去年限定なのかな やるなら毎年やったらいいのに(;´Д`)

chu太郎 @a3104csm 2015-01-04 11:17:23

今年って…嵐から年賀状来た?
FC入会1年目にしかこーへんの?

RINO @rino5arashhg 2015-01-04 00:45:45

そう言えば今年は嵐から年賀状来なかったなぁー[泣き顔]
去年は来たのにー[あせあせ(飛び散る汗)] http://t.co/7Eyoc63qqM

AOI @worid0228 2015-01-03 22:19:17

FCからの年賀状来た人います…?
嵐からもエイトからも来てない?ヽ(;▽;)ノ

∞りんこ∞ @yumi888_rinon 2015-01-03 22:04:39




@iwahashieri_gen
検索からすみません!
顕嵐くんから年賀状のお返事が来たと聞いたので、リプ送らさせていただき、フォローさせてもらいました!
よかったら見せていただけないでしょうか???

△▼ナナチーズ▲▽は廉顕嵐担当 @belle_renren 2015-01-03 21:19:25

高校の頃仲良かった嵐ファンの男から何故か今年も年賀状が来た。ので、久しぶりにツイッタを見たらなんと、山﨑賢人の握手会に行った。と、呟いているではないか…!こいつやっぱ変だ…!!

豆柴さっこ @k_empi 2015-01-03 18:50:27

今年ってジャニーズFCの年賀状来ないのかなぁ?
みんな来た?嵐さまからの年賀状などなどw

あーみん翔勝謙宏? @arssezo 2015-01-03 16:58:26

嵐さんの年賀状来たよ!ってひと
ファボしてください〓

菜摘@さとっしー @natsumi261 2015-01-03 14:36:50

@0830ohana
ちぃちゃん、こんにちは。
あるあるだね~(о´∀`о)
私も年賀状だけのお付き合いのママ友に、今年の年賀状で嵐さん好き!相葉くん好き!ってカミングアウトしたら、『えっ!私も!』ってママ友から連絡来たよ~(о´∀`о)!

いつまでたってもアラシック @ArashicLove1224 2015-01-03 13:09:52

顕嵐ちゃんからファンレターのお返しに年賀状来たってまじですか

かんな*いわち1730 @puus_gen1730 2015-01-03 10:35:36

嵐から年賀状来てないねんけど?(T ^ T)

みんな来た?? http://t.co/zEHjrVgCLY

Chi~ @achiramjwah2 2015-01-03 09:25:58

今年は嵐さんからの年賀状ないのかな…(´・ω・`)
去年は来たのになー

きずみー@コロンビア所属 @arsimonnu 2015-01-02 23:51:39

嵐担の友人から来た年賀状に、「クイズです、私は今年嵐に会えるでしょうか!?」と書かれていた(>.<)なんと答えれば…

あん @aimaru_kaoru 2015-01-02 21:07:34

そういえば、今年は嵐から年賀状来てないな
去年は来たのに

ひかり@高山病 @ars_smilelife 2015-01-02 19:56:20

嵐さんからの年賀状なさそうやね。
去年は15周年っていう年やったから
来たって言ってた。

今年はこないっぽいです。

…*?ゆるるん?*… @yuminarashi5 2015-01-02 18:55:17

今日も嵐から年賀状来てなかった
更新が遅かったのかなガタガタガタガタ
それとも今年はないのかなガタガタガタガタ
誰か来た人ガタガタガタガタ

【櫻井BD】レインは三宅健dr期 @0617Yamataro 2015-01-02 16:40:29

顕嵐から年賀状来た人おるん?!顕嵐?!すげえ

佐藤 @sato415arashi 2015-01-02 13:58:16

去年嵐から来た年賀状どっかいったクソワロタンバリンシャンシャンwww

ゆたろんは福袋探してます @kismyft2_girl 2015-01-02 12:26:17

嵐ちゃんからの[mail to]嬉しいねぇ(*^.^*)
相葉ちゃん、大ちゃん、今日は潤くんからの挨拶~来たよぉ(*^O^*)
今年は年賀状来ないのかなぁ(´・ω・`)

ゆう @nakay016 2015-01-02 11:21:54

今回、嵐から年賀状来ないね。。
楽しみにしてたのにな~~~
でも、智くんと潤くんからメール来たから嬉しい???

さとしゆうか? @o_s_yuuka 2015-01-02 11:15:58

嵐から年賀状が来ないとがっかりしてる奥様。えっ、嵐から年賀状が来るの?だって去年は来たのに…。それって郵便局の広告でしょ笑

withmother @monomonoran 2015-01-02 09:20:03

嵐から年賀状こうへんかなぁ?
去年は来たのに

mari @Kanmo2 2015-01-02 08:23:20

去年来たのに今年は来ないのか(-。-;
嵐さんからの年賀状…

おきあかり @aaakari1104 2015-01-02 04:18:17

PAOは来たけど嵐から来てない(´・_・`)

#年賀状

るび @rubytuesday__ 2015-01-02 01:40:39

@youran2 鷹嵐さんにいいお知らせ
今家に遊びに来たアメリカ人に今日届いた年賀状見せたけど、鷹嵐さんのランカくんが一番お気に入りだってw

嵐(あけおめズラ) @arashi6500 2015-01-01 23:50:48

@sito_sito_sito うわぁこちらこそ年賀状を送るタグにファボありがとうございました;;;まぐこさんからファボ来たときもうこりゃしき嵐だなってなって新年の挨拶書くの忘れました;;;;これも全部しき嵐のせい;;;今年も宜しくお願いします!!

ほしこ@低浮上 @hosi_hosikokko 2015-01-01 23:36:55

紅まどんな食べつつ(うまい)嵐を見つつ、旦那に来た年賀状の返事を書いてる。毎年年賀状一切ノータッチ。なんで私が返事をせんといかんのじゃあ!!いや、お世話になっておりますが。もういいかげん分担制にしたい。

中沢 @kannana01 2015-01-01 22:45:23

おばあちゃんから来た年賀状に
「嵐の櫻井によろしくね!」
って書いてあってびっくりした[うれしい顔]
おばあちゃんの中では、わたしは一体翔くんとどういう関係なの?笑

ありさ @aripacaamnos 2015-01-01 21:16:37

それよりもさ!
年賀状それぞれのグループで来たけど
セカンドもあって嬉しかった[黒ハート]

あとGENEみんなかっこよかったけど特に亜嵐の顔の角度!あれ好き!

まみ【LDH垢】 @gun_1927 2015-01-01 20:48:49

そう言えば、嵐さんから年賀状来た?我のとこには届かなかったけど(゚ロ゚)

?相葉??デジ魂?余韻に浸りまくり? @arashic_amnos_5 2015-01-01 20:19:55

@yukiko0426870 私も本物かと思ったの[exclamation]
よォ~く見たら、住所が白馬村だったし「嵐から来たと思って、幸せな気分になってね」ってメッセージが書いて有って[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]ビックリサプライズな年賀状だったよ[わーい(嬉しい顔)]

koyuki @koyu_ninosama 2015-01-01 20:07:01

嵐さまからの年賀状って、2日に来なかったっけ??1日に来たっけ??

ゆきんこ[雪]?@嵐垢 @luv4_y 2015-01-01 19:41:34

@miya06170214 でーしょっ!自信作〓[黒ハート][黒ハート]
本物の嵐から年賀状来た?笑

\みんみん/ @minnin_5 2015-01-01 18:49:39






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。