SSブログ

嵐 sakura 新曲 予約

Sakura 予約 関連記事


新曲「Sakura」
楽天で予約始まってる

うぇちん☆嵐 ももクロ TGS 鯱 仮面 @uechi_mii 2015-01-13 10:47:20

@hammy1114 はみちゃ!その後予約の正体分かったかな?新曲だよ!SAKURAだよー! #嵐

なんしー @fairfax5574 2015-01-13 10:24:59

@ohmiya_11260617 わ~!ありがとう( ????? ? ???? ?)~?さとちゃんのお友達だから絶対いい子だな??[黒ハート]新曲たのしみね~!Sakuraだっけ?もう予約出来るのかな~?[わーい(嬉しい顔)] #嵐

ゆみ? ´?ω`?? @yunpi617 2015-01-13 01:04:27

ねえ、sakuraって新曲さ、もう予約した人とかいる? #嵐

ぱなっぷ @_ppp_ppp_ppp_ 2015-01-13 00:17:12

きょ‐
嵐さん の 新曲の ?sakura?
予約してきた?*.+゚

入試の 次の日 とかさ
めっちゃがんばれちゃうよね♪

てか フラゲ なんか
試験 当日 だもんね?[黒ハート]?

やばい楽しみ‐♪。.:*・゜ #嵐

。+゚まゆ あさだ 。+゜ @mayu0mizu2 2015-01-12 22:33:40

いつになったら嵐の新曲「sakura」予約できるんだ(・・。)? #嵐

くみ @amons933 2015-01-12 22:26:32

@shop_TSUTAYA 嵐の新曲Sakuraっていつから予約開始ですか(*´・д・)?

あずさ @kuro_neko05 2015-01-12 20:57:52

嵐の新曲『sakura』予約してきた嵐は出演してないけどドラマ『ウロボロス~この愛こそ正義。』の主題歌(≧∇≦)楽しみ[☆]
 #嵐
luv_ayupooh @luv_ayupooh 2015-01-12 20:56:22

嵐新曲、『Sakura』予約完了[黒ハート]

TSUTAYA電話したらでけた[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] #嵐

まほしょ @shoo_amnos 2015-01-12 20:27:28

嵐 新曲「Sakura」

FCで発表されてからでも
予約できると思うよ( ?ω? )

シングルだし。

みんな慌てすぎだよ。

#冷静になろ#誰 #嵐

ぱ い ん @a_SOINM 2015-01-12 20:25:16

@TOWER_ArWashino
急にすいません(/ _ ; )
嵐の新曲のSakura予約って明日は出来ますか?
あと、タワーレコードさんで予約したこと無いのですが、電話ではなくてお店でも予約は出来ますか? #嵐

?きゃずなーり? @arashi_____617 2015-01-12 20:13:47

とりあえず、
予約が始まってるか
教えてください[手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)]

嵐 新曲 Sakura

?大野ともえ?本日BD @kapapdtdt 2015-01-12 19:52:48

嵐 新曲Sakura予約完了??
あ?2月は楽しみたくさん[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
もりりっ葉 @ars5DiscoStar 2015-01-12 19:12:38

嵐の新曲「sakura」
今日、予約してきた~ε?(?>▽<)?з
待ち遠しい~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート] #嵐

◆か~ちぇる◇ @kaoara0617 2015-01-12 18:59:35

◯◯◯
.
.
楽しみがひとつ[黒ハート]?
.
今日は予約出来なかったから
明日ぐらいから?
.
.
#嵐
#松本潤
#新曲
#sakura
#楽しみ http://t.co/5uY2GRSX9U #嵐

Aya?? @Ayapuuu19 2015-01-12 18:48:18

今日、嵐の新曲「Sakura」予約しに行ったんだけど、まだ予約出来なかった…
チョーショック(>_<)
 #嵐
藤井 真美 @arashi_2526 2015-01-12 18:22:44

Sakura予約できた!
店員さんに「あの?嵐の新曲予約始まってますか?」って聞いたらすぐ「限定版ですか?通常盤ですか?」聞いてくれた!!よかったこれで安心して明日学校に行ける
 #嵐
バンチョー @arasboe 2015-01-12 18:07:39

嵐新曲Sakuraまだ予約始まってる?

SHO BEAT @midori4845 2015-01-12 17:51:35

@TOWER_Kobe
嵐の新曲のsakuraは予約開始していますか?

* @n38_aaaaa 2015-01-12 17:32:43

嵐さん新曲《sakura》予約完了

ひと安心ε(‘∞’*)フゥー

nog☆mi @MihoAmethyst 2015-01-12 16:53:19

嵐の新曲『sakura』予約してきました~

Reeeeei?和?σν?? @0802Rek 2015-01-12 16:52:48

嵐の新曲Sakura、予約完了

@shinnka782239 2015-01-12 16:47:28

誰か教えてください!

もうTSUTAYAで嵐の新曲のSakura予約できますか?

みく @shomiku_0125 2015-01-12 16:40:12

嵐の新曲『Sakura』の予約受付をしてる店としてない店があるようですが、連休でCD料金の確認が取れないためだと思います。今日行った地元のお店で言われました。金額がハッキリしないので内金という形でいただきますがいいですか?と。 #嵐

ようこ @youko_haru 2015-01-12 15:48:33

新星堂では嵐の新曲Sakura予約できなかったよ(;_;)
明日戦争ですな[ウッシッシ] #嵐

ゆきにの @qfWu5RrGZcd4XPI 2015-01-12 15:44:18

(ジャニーズ新着情報)嵐の新曲「Sakura」は、もう店舗で予約できますか?  http://t.co/qlYnN4d5iz

ジャニーズ@最速まとめ @uairy613409 2015-01-12 15:35:27

<ジャニーズ最新ニュース> 嵐の新曲「Sakura」は、もう店舗で予約できますか? http://t.co/CuE3HLpIXF

まいにちジャニーズの担当応援します[ハート] @tantoulove 2015-01-12 15:33:49

嵐の45枚目の新曲、sakura を、予約しようとおもうのですが価格はいくらですか?あと、予約すると千円くらい高いということを聞いたのですがほんとうなのでしょうか。その場合発売日にすぐ買い に行ったほうがいいのでしょうか。 http://t.co/m0yXt7Rt9Y

IZUMIOの価格.COMのランキング @ero2sex3porn 2015-01-12 15:22:14

@HMV_Abeno
嵐の2月25日発売の新曲「sakura」の予約はいつからですか?

【櫻井BDに垢消し】なりまほ @MahO_kznr 2015-01-12 15:20:15

嵐新曲、『sakura』予約したよん♪
楽しみーw ドラマで聴けるよね?生田と小栗のやつw←ドラマの名前わかんない・・・。 #嵐

さとし おおの なるせ @NanakaSatoka 2015-01-12 15:13:54

昨日、新星堂のショップで嵐の新曲『Sakura』予約完了してるけど、まだ予約始まってない店舗もあるんだね
行きつけのショップが、詳細出てなくても、受け付けてくれてよかった!
急いで作った感じの予約票が愛おしい(笑) http://t.co/owmjRah4hL
 #嵐
aoi @aoinino0617 2015-01-12 15:08:24

嵐の新曲のSakura、ちょーちょっとしか聞けてないけど、好きなタイプです。あれだけで何がわかるんだ!なくらいしか聞けてないけどドキドキした。早くフルで聴きたいね。とりあえず16日の金曜日ウロボロスは録画予約した。楽しみ楽しみ楽しみ超?♪

kaka @kaka31041126 2015-01-12 14:20:17

新曲Sakura初回限定予約完了[手(チョキ)]?

@Misaki.. @515Mizu 2015-01-12 14:15:02

HMVルミネエスト新宿に直接行き、嵐の新曲『Sakura』はいつから予約開始なのか聞いてきました。
今は情報の確定がないため、店舗での受付もしていないとのこと。
確定したら一番早く情報を上げるのはネットだそうです。

chocola @miruchi17choco 2015-01-12 13:26:07

これから嵐の新曲「Sakura」を予約してきま?す[ムード][黒ハート] http://t.co/CZIi8Qllve

にのはる( . ° - ° ) @sZdn7TzcwQZNJYy 2015-01-12 13:24:53

TSUTAYAにて予約完了!「2/25発売の嵐の新曲の予約を...」→「sakuraですね!」って流石だね!www

ちゃーりー @charlie17h 2015-01-12 13:18:38

新曲の“Sakura”?TSUTAYAに予約しに行ったら、
予約まだなんですー。って言われた、、、140;1034
せっかく風の強い中行ったのに[手(グー)][むかっ(怒り)]

?すずあゆ@趣味垢? @ayu_tuba 2015-01-12 13:14:45

三洋堂 嵐の新曲予約できた[黒ハート]
Sakura楽しみ(*´?`*)

赤色王子*嵐さんは私の癒し[ハート] @amnoslove0202 2015-01-12 12:55:06

まだ、何処も嵐の新曲の予約始まってないみたいだね。ひるおびに!にウロボロスの試写会の様子出たね、嵐の新曲 sakura 流れてたぁ

たかまき @takambki 2015-01-12 12:32:59

嵐の新曲Sakura
予約できたーーーー( ´ ▽ ` )?

初回、通常どっちも予約したけど
ピカハフのDVDもあるし
来月も金欠に悩まされるな…笑

まさにぃ @ninoai_1265 2015-01-12 11:50:48

新曲Sakuraの予約出来た方いますか??
始まってないって言われるんですけど…

#予約出来てない人RT
#予約出来た方ふぁぼ

?翔しっく? @mluvas14 2015-01-12 09:44:56

嵐新曲が出る?*\(^o^)/*
『sakura』早く聞きたいな?(≧∇≦)
その前に予約しなきゃだね?

アンバー @3104Osamn 2015-01-12 09:15:35

嵐に新曲Sakura今日予約してきます!

嵐☆大宮 @ninoai1126 2015-01-12 09:10:35

【嵐】新曲「Sakura」が2月25日に発売決定!生田斗真&小栗旬出演ドラマ『ウロボロス』の主題歌に[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
もう予約始まった?[がまん顔]

tomo-ki-ko @tomokiko22 2015-01-12 08:18:55

★嵐 アルバム 2014 予約 - 嵐の新曲が生田主演ドラマ主題歌に人気アイドルグループ・嵐の今年第1弾となる新曲「Sakura」が2月25日に発売されることが11日、明らかになった。同じ事務所に所属... http://t.co/SgG489kQbw

嵐ニュース速報 @ARASHIreport 2015-01-12 05:27:08

嵐の新曲Sakuraは詳しい情報が出てないから
まだ予約できないことを教えてあげて((((;´・ω・`)))
基本、私の中で一番早い情報発表がJohnny'snetだからそれ見て予約した方がいいよー(ノ)?ω?(ヾ)
てゆーご報告!!笑

+:*?櫻井 あい・:*+ @Sho1Ai2chan5 2015-01-12 03:08:00

ちょっと!!!!!!嵐さんの新曲Sakuraって!!!!!すごい奇跡!!どんな曲かな~春っぽい爽やかな感じなのかな?(*´ー`*)予約しに行かないと!

sakura @sakura_78v4 2015-01-12 01:04:57

嵐の新曲sakuraいいねいいね[黒ハート]
予約しに行こ(*∂ω∂*`) http://t.co/nhQK5s5VEe

翔潤の愛は美しい @shojun_0205 2015-01-12 00:54:23

うお!嵐さん新曲出るんやん[泣き顔][泣き顔][手(チョキ)]?
しかも!しかも!斗真くんと小栗くんのドラマの新曲『ウロボロス?この愛こそ、正義?』の主題歌やってー![黒ハート]
嵐が主演以外のドラマって初めてちゃん?!
名前はSakuraやって!いい感じ!
はよ予約せなんやわ、[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

さくさくぱんだ@櫻井パパ可愛すぎる。 @ars_kny__007 2015-01-12 00:45:48

明日新曲のSakuraだっけ?予約しにいく!

??*イク宮*?? @amnos07031 2015-01-12 00:32:41






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。