SSブログ

嵐にしやがれ 緊急発表 関ジャニ

あたし的心情変化

嵐にしやがれで緊急発表がある

その内容予想大会のタグも作られた

嵐あんずの予想外れ
90mSP

...ンンン!!!SPにいきなり関ジャニ∞登場して「今年もメインパーソナリティやります〓」ってなるんじゃないかって勝手に予想してます[手(パー)]

?ちぃ? @hcsenmetu 2015-03-14 23:25:06

嵐にしやがれ緊急発表なんなのよ~。とりあえず90分SPの内容が何時かの横山裕さん提案の『関ジャニ∞と行く大阪12人旅行』的なやつがいいんですけど!できればお泊りもオネシャス。

kimi @kimi_818 2015-03-14 23:13:23

スポンサードリンク




@furakyarina
え、しらんなんか
TLが緊急発表で荒れてたから
緊急発表って検索かけたら
嵐にしやがれって出てきたらから
緊急発表 嵐にしやがれで検索かけたら
24時間TV 関ジャニ∞?って出てきた

まく ラ しゃん @chu__gi 2015-03-14 22:50:07



嵐にしやがれ 緊急発表

で関ジャニ∞って出てくるのは何故 。

まく ラ しゃん @chu__gi 2015-03-14 22:37:29

嵐緊急発表なんやろなっ

24時間?
嵐さんやって
嵐にしやがれ関ジャニ∞の対決みたいです?

?A→kie? @akieeighter 2015-03-14 21:53:35

しやがれの緊急発表何だろう??
もし24時間だったとしたら、そろそろ深夜の企画に期待したい頃なんですけどww
ぶっちゃけ2008年が1番良かったと思うし
関ジャニとの対決は面白いから良いけど、その後のしゃべくりがね…
Aの嵐とか宿題くん的なのやって欲しいわ

(?さよ`・3・´)@受験生のため低浮上 @M_melo_ars_syk 2015-03-14 21:40:36

今日部活で
嵐にしやがれ終わっちゃうかも[あせあせ(飛び散る汗)]
緊急発表だって、あーあー、、
とか言ってたら後輩が
24時間まだ発表されてませんよね?
24時間かもしれませんよ!
嵐がメインパーソナリティーやだぁ
関ジャニがい?い?
とか言われてもうなんとも言えない[ウッシッシ]

(?) あやちょろ ?? ?* @ars___sk 2015-03-14 20:15:55






嵐にしやがれ 緊急発表

って調べて、関ジャニ意味わからない

ってでてくるのはなに爆笑

意味わからない??? http://t.co/JgGjADZx1K

あ ろ あ ろ∞ @AroKj8Mcom 2015-03-14 20:09:05

今日 嵐にしやがれ
緊急発表ってあるけどなになんかな?
24時間テレビの
メインパーソナリティちゃうかな~
関ジャニ∞ にしてほしいなあ。( ?ω?).。o()

∞ゆいきど∞ @nishikido0816 2015-03-14 19:58:45

嗚呼、嵐にしやがれの緊急発表が

「キリいいので番組終わります。」
じゃなくて

「今年の24時間テレビは...」
(良い感じの効果音)
「関ジャニ∞です?」

とかなんないかな...。

かやりす @flower8888_blue 2015-03-14 19:48:47

嵐にしやがれの緊急発表で
NEWS(Hey!Say!JUMPだったりもする)の24時間テレビ発表がいいな?
って言ってるのなんなんwwwww一回関ジャニの24時間テレビパーソナリティ決定のやつやったからってwwwえww
あくまでも嵐にしやがれなんですからwwwww

しろたん @nademayo 2015-03-14 16:55:14

嵐にしやがれの緊急発表が24時間テレビのパーソナリティーだったら、今年は誰かな?
また嵐か関ジャニ∞だったら怒るよ(笑)?

碧?大阪両日参戦 @newsnoai 2015-03-14 15:31:07

去年の嵐にしやがれの緊急発表
24時間テレビメインパーソナリティに関ジャニ∞

左端の大倉が頭を振ってるのが可愛い(>_<) http://t.co/fTBwFljUKa

あす @Linden_ambercat 2015-03-14 13:57:45

嵐にしやがれ緊急発表

嵐、関ジャニ∞ で番組つくります!
がいいです。

いっそTOKIOと新しい村つくるとか

Yuki? @144_yuki 2015-03-14 13:44:38

今日のしやがれ録画完了?
緊急発表が気になるw

嵐や関ジャニ∞にもやってほしいけど、違うグループにもやってほしいな。

∞ Rockeighter ∞ @rocklife_love 2015-03-14 11:27:46

今日の嵐にしやがれの緊急発表ばこーんって関ジャニがでてきますよーに[\(^o^)/][\(^o^)/][ぴかぴか(新しい)]

∞やすはる∞ @oh_ys8 2015-03-14 09:33:59

嵐にしやがれ、緊急発表。 きっと、番組名変わるとか?枠移動。 もしくは24時間テレビのメインパーソナリティ発表。嵐じゃないかもね。関ジャニ∞のときもなぜかしやがれで発表されたから、NEWS、KAT-TUN、ヘイセイジャンプ。とか?(笑)日テレにレギュラーないグループだよね。

オクト @oct0617 2015-03-14 07:22:13

前嵐にしやがれで緊急発表で関ジャニが24時間テレビの司会やりますって発表は意味がわからなすぎた( ?ω? )

あおぴの @bluepinooo 2015-03-14 01:26:28

でも関ジャニがパーソナリティーに選ばれたときも嵐にしやがれ緊急発表だったのか・・・

翔鈴 @ayu550331 2015-03-13 23:53:11

緊急発表なんやろ…
24時間TVかなー。
だとしても、嵐って決まったわけじゃないしね笑
関ジャニ、嵐にしやがれで発表してるから笑
でも、24時間TVでほぼ確定なんかな…。

らぶ@赤嵐&紫TOKIO @AraTokiKatSexy 2015-03-13 23:20:37

嵐にしやがれの緊急発表って24時間テレビのパーソナリティ発表かな?
今年こそはNEWSにしてくれないかなー!
そろそろ嵐と関ジャニ飽きてきた!笑

ynewsm @ynewsm5221 2015-03-13 23:12:51

気になると言えば、

明日のしやがれの緊急発表…
重大ではないのよね…

24時間TV関連っぽいよね!まだ、メインパーソナリティ発表されてないし。嵐じゃなくても、発表しやがれでやるのかもね、関ジャニの時みたいに(( ?ω ? *))

まっちゃんデジ魂12.6参戦(・ω・`* @satoshi_macha 2015-03-13 23:00:00

嵐にしやがれの緊急発表、エイトがばちこーんっ出て来ないかなぁ[ぴかぴか(新しい)]
24時間TVパーソナリティ関ジャニ∞[exclamation]?ってなんないかなぁ笑

でも、実は、24時間TVやって欲しいけど欲しくない笑
絶対見逃すし、見れないところが出て来ちゃうから[あせあせ(飛び散る汗)]

いやでも、やって欲しい[exclamation]?うん[exclamation]?笑

エイっと関ジャニ道(しおっぺ) @kokowa_s 2015-03-13 22:45:22

明日の嵐にしやがれ緊急発表あるみたいね( ?? ?)
まじで24時間TVのパーソナリティだったりして…
あえて嵐から「今年のパーソナリティは関ジャニ∞でーす!」
みたいに発表がいい(-ェ-)。o笑

∞かなまる∞ @eight_kanjyani8 2015-03-13 22:27:15

明日の嵐にしやがれで緊急発表があるみたいだけどまぁだいたいの人は「24時間テレビ」を思い浮かべるわけですよね。一昨年は嵐本人でした。去年は関ジャニ∞でした。もし今年もメインパーソナリティの発表だとしたら、、へ、へい、へいせ、、へいせ、、、ぬぁぁオール苦手やで()

い の え ぴ (痩せる) @R___mkxxx 2015-03-13 22:04:21

24時間なんかな……緊急発表って。
「○月[×]日にまたアイツらが嵐にしやがれを乗っ取りに?!!!
嵐と関ジャニ∞因縁対決再び2時間SP放送決定!!」

これを期待。

【磁石ガチ勢】ななみん @nanami_genino 2015-03-13 21:48:10

嵐さん嵐にしやがれで緊急発表あるらしいですね。。24時間テレビかな?そこで関ジャニ∞登場ってことはないかな。。。140;1034

#きっとない

マ オ @mrym_pn81 2015-03-13 21:44:49

明日の嵐にしやがれで緊急発表って24時間テレビのメインパーソナリティーかな?
わっかんないけど

関ジャニ∞メインパーソナリティーじゃなくてもいい。

TOKIOにしてほしーな)Oo。.(´-`)

さ き @0327s_eighter 2015-03-13 21:26:21

しやがれ緊急発表あるんだ。24時間テレビ嵐に決まって走るのは関ジャニ∞の村上さんです!とかになってたらどうしよ。

あいとんぼ @bunbuneighter 2015-03-13 21:17:57

明日の嵐にしやがれで緊急発表
あんの?!?!?!
またエイトが壁突き破って出てきて「今年も24時間テレビのメンイパーソナリティを務めることになりました!」みたいなことにならへんかな~♪
「“関ジャニ∞にしやがれ”になります!」とか? http://t.co/lDQWfzOQ4n

*∞凸?あみたちょ?凹∞* @amionishi0429 2015-03-13 21:16:39

あ、でも関ジャニさんを発表したのも嵐にしやがれだったから、他Gを嵐が緊急発表とか・・・?(^^;)

あじゃ @ajaran1103 2015-03-13 21:10:33

嵐にしやがれ緊急発表…あれか、24時間のパーソナリティーか!2年連続で関ジャニさんかなー。

nube @5sK_ars 2015-03-13 21:09:06

緊急発表 ?!なんだろう
去年しやがれで関ジャニ
嵐以外も ありえるし…気になる

もも @momonga0608 2015-03-13 21:07:41

@moonright0
うらのさん、明日嵐にしやがれ見た方がいいかもよ
もしかしたら、関ジャニに出るかも[ぴかぴか(新しい)]
緊急発表あるらしい[指でOK]

はる夏 @aozorarainbow24 2015-03-13 21:04:53

@torata_t
こんばんは。
嵐にしやがれにて、緊急発表があるらしいのですが、それは嵐が24時間のパーソナリティを務めるということなのでしょうか。SMAPか関ジャニと期待していたので…。

夏目透 Who's Mr.S? @eighter0402 2015-03-13 20:56:24

嵐にしやがれの緊急発表ってなんだろ。
24時間テレビメインパーソナリティです!!!
って言われても正直どっちでもいいかな。
パーソナリティになったら嬉しいけども
他のジャニーズにしようよそろそろ。
TOKIO、関ジャニ∞、嵐以外のジャニーズにさ

ゆま @Ars5Lov 2015-03-13 20:39:20






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。