SSブログ

嵐にしやがれ リニューアル 2015 評判

「嵐にしやがれ」のリニューアル放送が迫ってきましたね。

これで何度目のリニューアルになるのかw


ネットでは、好意的な見方をアップしているのは、メディアの宣伝
ばっかりで、
個人のファン見方は、どちらかというと、不安感・疑問視のような
ネガティブなものの方が多いようにも見えるけど、
はたしてどうでしょう。


内容がどうであれ、結局観つづけるんだけど。


皆さんもそうですよね。


スポンサードリンク




関連記事
@monajupi
それよね[泣き顔][泣き顔]
やけん録画しとる嵐にしやがれとか
何回もみよる笑笑[←]
そーそー[指でOK]
リニューアルして
おもしろくなることを
期待するのだ[指でOK][ぴかぴか(新しい)]

あーたむ@低浮上ぎみ(´・∀・) @No413Osnam 2015-03-29 17:24:48

『4月11日放送『嵐にしやがれ』リニューアルは改悪?嵐5人が見たい!番組終了間近?と不安になるファンも』 http://t.co/v1gBFc844C

-NAVERまとめ (二宮和也)

二宮和也 -最新情報まとめ @nino_best_news 2015-03-29 17:22:05

『 嵐 の動く画像中心に【 嵐 にしやがれ:放送6年目を記念して大きくリニューアル】』 http://t.co/IvyySjxaCz

-NAVERまとめ

大野智@嵐まとめ速報 @oono_matome 2015-03-29 17:12:14

嵐にしやがれリニューアルしてロゴも変わるか

彩葉@あやは @ayahachan 2015-03-29 13:13:41

(ジャニーズ新着情報)嵐にしやがれのリニューアルについてみなさんはどう思いますか?  http://t.co/QShtt5UALK

ジャニーズ@最速まとめ @uairy613409 2015-03-29 12:37:20
嵐にしやがれリニューアル〓
嵐にしやがれ放送日まで411RT目指します[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
ご協力お願いします〓

#ARASHIANSさんと繋がりたい
#RTあらしっく全員フォローする
#ARASHIANSさんはRT
#嵐好きな人RT http://t.co/NuHlVSIqeV

沙月 @arashicnine 2015-03-29 11:36:59

嵐にしやがれまたリニューアルかよ

TWO-S @bachi_fly 2015-03-29 11:36:41

@bamboo_nano 嵐ちゃん、たまに見るよ。5人の頃のマネキンとか。相葉さん、ファッションの話だと自分の好きな感じとかたくさん話してくれたから楽しかったなー。シェアハウスもよかった。しやがれリニューアル、いい方向に進むといいね。

しゃーりー @ninoninoaiba 2015-03-29 10:51:49

@kazu_mousoup
探したよ(笑)
これ見てにやけるぷっぷーで良かった( ^ω^ )ケンゼン?
毎日これ見て元気出す!!笑
久しぶりに相葉さんの顔みたい♪
そいえば嵐にしやがれのリニューアル、本当に一人ずつになっちゃうの?

まやか @ninoheimyogi 2015-03-29 09:15:37

『 嵐 の動く画像中心に【 嵐 にしやがれ:放送6年目を記念して大きくリニューアル】』 http://t.co/pUOl36v981

-NAVERまとめ

大野智@嵐まとめ速報 @oono_matome 2015-03-29 01:40:13

@KNTars 嵐にしやがれリニューアルするけど成功して欲しいな(>_<)

詩音乙葉 〔嵐垢〕 @ars617_guitar 2015-03-28 23:21:01

しやがれリニューアルして個人ロケになったらもう5人でのわちゃわちゃ見られなくなるのかな……
今年はすごく好きだったこたつで嵐もMMDAもなかったし( ; ; )
毎年同じって訳にはいかないんだね[あせあせ(飛び散る汗)]
だんだんと5人でのわちゃわちゃが減ってる気がしてほんと寂しい……

そら @osanm_a15 2015-03-28 15:28:57

『4月11日放送『嵐にしやがれ』リニューアルは改悪?嵐5人が見たい!番組終了間近?と不安になるファンも』 http://t.co/TwSsRYoaW3

-NAVERまとめ (大野智)

大野智 -最新情報まとめ @oono_topics 2015-03-28 14:24:09

嵐の休日見返してて思ったけど、しやがれスタッフ このロケ企画が好評やったからリニューアルで1人ロケにしたんちゃん。

あ や ぷ ー @aya4n 2015-03-28 11:31:44

“@johnnysrnk: 4月11日の「嵐にしやがれ」が、
大幅リニューアルされるそうです!

初回は、大野智くんが
千葉市の加曽利貝塚博物館を訪れ、
縄文人の服装を身にまとって、
縄文式土器作りに挑戦します!”

忘れそうや…~_~;

MICHIRU @McrMdw 2015-03-28 07:09:11





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。