SSブログ

嵐にしやがれ 2015 リニューアルの感想は?

コレは楽しみ!グルメ企画を新設みたいな安易なリニューアルではなく、本気で面白い番組をもう一度立ち上げ直す覚悟がみえる / cyzowoman: 『嵐にしやがれ』総合演出に『イッテQ』古立善之が就任「新しい嵐を発見したい」 http://t.co/RqpeX3dyyB"

Dai-Chang @daichang1978 2015-04-01 23:39:42



ブログを更新しました。
「嵐にしやがれ リニューアルについて」→http://t.co/l4SJBTsG72

ANDALICE @alieortruth 2015-04-01 23:18:45




『嵐にしやがれ』がリニューアル メンバーが“体当たり”ロケに挑戦 http://t.co/TBLTEdyKbb

嵐大好き♡ @arashi_love_2 2015-04-01 23:00:27

リニューアルした嵐にしやがれの新セットゎなんか、天てれみたいだねwww

しかも、椅子が6個あるよ???
ゲスト?が座るのかな?? http://t.co/uQZ5KyHMdJ

しんちゃん@嵐AMNOS神風 @Tanishi0302 2015-04-01 22:59:43

【地方組に朗報】

リニューアルした嵐にしやがれでの企画で櫻井くんが全国の色んな所に出没するらしい。
もしかしたらあなたの住む地方にも……♡

自分のところに櫻井くんがやってくるかもしれないので、ど田舎に住んでる私もとりまジャージで外に出るのは控えようと思う。(無駄な期待)

♡*。゚なちゅ⋆*✩⑅◡̈⃝* @sholovemoon 2015-04-01 22:47:53

しやがれのリニューアル非常に不満があったけど、イッテQと月曜から夜更かしの人が演出やると聞いて、楽しみになった♡
期待してますんで頑張ってください!嵐の良さを上手く出してくださいませね!!!!
セット見ると5人の絡みもありそうだし!ワイプ頼むよ!

ぐうさん @maki_jm5a 2015-04-01 22:43:27
ジョンズームが嵐のバラエティ仕事について特集してたから目を通したけど、しやがれリニューアルやっぱり不安… 今更それ言う?そのアプローチ?て突っ込みそうに…嵐のバラエティあんまり知らない人なのかなーー??いままでだってリニューアルしたって簡単にはいいほうには転ばなかったよ

フクロウ @checosuro 2015-04-01 21:58:30

リニューアル後のしやがれのスタジオセットに以前大野君がコラボしたメンバーの絵は飾られるのかな?是非番組中チラリでもいいから映してほしいなぁ。このセット今までで一番嵐にしっくりくるような。早く見たい!

きんぴら @blue_ice3104 2015-04-01 21:50:17

嵐にしやがれリニューアルするんだ!プロデューサーの人需要わかってるんだなあすごい、

a0 @akak0o0 2015-04-01 21:49:11

嵐にしやがれって本当に内容がリニューアルするんだね笑

陽菜 @mj1103830 2015-04-01 20:45:25

しやがれは楽しんで見れた回のほうが多かったのでリニューアルされるのは少し残念だったりもしますが新しやがれには期待しかありません。嵐の大切な冠番組です。よりよくいい番組になりますように。
#嵐にしやがれ

yumi @choko_blue 2015-04-01 20:27:45

24時間テレビのパーソナリティーは結局だれなのー??ジャニーズだったら嵐にしやがれにでてくれたとき面白さが倍増するんだけど、って思ったところでしやがれのリニューアル思い出して不安を覚えた。

なつ @five_eight0508 2015-04-01 19:50:46

しやがれリニューアルで今まではゲストに合わせた嵐だったけどこれからはゲストを巻き込む嵐なんだよね??嵐ファン的には楽しみだけど嵐5人で盛り上がっちゃってゲスト置いてきぼりにならないか不安です(笑)

NAMI @an_mk1206 2015-04-01 18:56:28

リニューアルの嵐にしやがれの演出が古立善之さんだということを知り俄然期待度が上がる。前から嵐と組んでみてほしいなと思っていたので嬉しい。絶対面白いだろう。土曜日が楽しみだ。

イカスミ @iksmdes 2015-04-01 12:50:26






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。