SSブログ

嵐ランド 東北

 

嵐ランド 関連記事 (こちらもご覧ください)


東北に嵐ランドだと!?行きたいっす(´,,・ω・,,`)

yu-ki.arsnsd @shoyu09292 2015-05-01 10:29:50



宮城に「嵐ランド」 宮城スタジアム&運動公園借り切り20万人ライブ ← 何やこれw 人寄せパンダに嵐を利用するんじゃない!

sundora @sundora8 2015-05-01 10:29:46

嵐ランド行きたいけど遠い!
東京ならまだしも東北は・・・

大阪府民は行っていいのかしら!笑

真穂☆にの @maho_9_23a5 2015-05-01 10:29:42

 




どうしようどうしよう嵐ランド

岳@図書委員×デジモン TU待ち @purplesound_Ki3 2015-05-01 10:29:40

嵐ランド宮城くるん?!

え、嬉しすぎる。
あらしっくの友達と絶対行く。

??ゆたみるはえんじょい中??《低》 @moetama03172 2015-05-01 10:29:31

嵐ランド…とか、言ってるけどハワイ本編まだ見てない私

REO @3104_s5 2015-05-01 10:29:28

嵐ランド…??!

な な な @nana_nmkn 2015-05-01 10:29:21

嵐さんや嵐ランドがトレンドに上がっていたからどうしたのかなと思い…
なんだろう?
言葉にできないこの思いは
今でも震災の影響で困っている人がいることを忘れかけていて…
このまま毎日呑気に過ごしていていいのかなんか考えさせられたなあ

ぴょん @love125ars 2015-05-01 10:29:21

嵐ランド?
めっちゃ行きたい!!
だけど多分相方行けないな?[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]
誰か一緒に行きません??
てかこれって誰でも申し込みできるの?

ちあちゃん @ars_kmf2_4u 2015-05-01 10:29:19

嵐ランド?!!!!
行きたい!!!!!!!!
当たったら宮城だろうが行く!!!

なかじまりさ? @PiyonR 2015-05-01 10:29:14

ぬをぉぉぉおおおおお140;1034
とつぜんすぎてついていけねぇ[手(パー)]

なに!?嵐ランド???[ほっとした顔][黒ハート]
いきたいいきたいいきたいいきたいいきたい。

さときちにはよ会いたいねん。真顔

 



りこたん @lav_storm 2015-05-01 10:29:10



嵐ランド、さっき知った!!!(岩田家のかこさんから教えてもらった)
多分、予定入ってないから行こうと思えば行けるんだけど…お金が[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
どのくらいで宮城に行けるんだろ???

10万位?!(かこさん情報)
そんな、お金ないよ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

yuho @ninosick 2015-05-01 10:29:09

嵐ランドとか凄いな?

メグ☆プレショ楽しみ! @m_n_one 2015-05-01 10:29:02

なになに、嵐ランドですと!!
宮城の牛タンたべたい(@ ̄ρ ̄@)?

おあい @im_89224 2015-05-01 10:29:02

嵐ランドかー続々コンサート会場が改修に入るから夏はどこでやるんだろうと思ったけど?今回応募はしないな、でグッズ買ったり嵐ランドに行ったりできたらいいなぁぐらいだな。宮城行ったことないし震災も無縁だったからあれだけどこういう時でもないと忘れてしまうからね。てかその前に就活生だわ私

*.kazu-kana+゜ @19kana6kazu17 2015-05-01 10:28:52

特別嵐ファンじゃないのに嵐ランド行きたいから、こういう人で溢れたらファンつらいかな

美海 @minadooon 2015-05-01 10:28:43

@YellowHtm

ワクワクよりも先に
嵐ランド…140;1034140;1034140;1034
まじでかっこよかった!
はよDVDだしてほしいね?????゛

りーおん @riion26 2015-05-01 10:28:37

嵐ランドとかやばいー(;_;)?行きたい(;_;)?これを目標にして頑張りたい、、

ゆか @ars65yuka 2015-05-01 10:28:34

嵐ランドすごいなやばいな

あさりは減量する(多分絶対) @arisa__yk 2015-05-01 10:28:34

嵐ランド……?????

もくも @8mkm8 2015-05-01 10:28:32

嵐ランドが話題になっているのはこのサイトが関わっているらしい・・・

chiaki @coykodhdcouoo31 2015-05-01 10:28:26

起きたら嵐ランドでびっくり

?.。ruru ??? @2npp_rrxx 2015-05-01 10:28:20

嵐ランド?町おこし?これは応募してもいいのか?でも宮城遠いなぁ。どうやっていくの。

やーちゃん @ars11frh 2015-05-01 10:28:16

嵐ランド東京でもやってよ笑

璃菜 @rina0814k2 2015-05-01 10:28:14

トレンドの嵐ランドに????ってなったけど東北でライブか。20万人って凄いな。

やまみ @__yamami__ 2015-05-01 10:28:05

嵐ランド…?!?!

@ARSs_r_r_drops 2015-05-01 10:28:05

ワクワクの情報もうそろそろかなと思ってたころの嵐ランドでびっくりした┌(┌´?ω?`)┐

りさ@ふわふにゃのさとし? @Osanj1126Osanj 2015-05-01 10:28:02

今年は嵐ランドだけなの??[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

りか(`・3・´)♪ @osnam_ss 2015-05-01 10:28:00

宮城…行きたい…
嵐ランドいいなぁ。

sayaka @amnos_sayax 2015-05-01 10:28:00

嵐ランド……

ぱこ @moomimbawe 2015-05-01 10:27:51

嵐ランドってネーミングがもう夢溢れ出してる

【通信規制】にしかず @nishikazu0128 2015-05-01 10:27:51

嵐ランド!
行きてー!
けど宮城orz

みか@2年目 @n3104o 2015-05-01 10:27:50

嵐ランド行きたいな…

maho @ars_dz 2015-05-01 10:27:33

宮城の嵐ランド!東北に最高の祭を…!て感じで凄く良いと思いますがあそこへの交通手段考えると大丈夫なのかなって心配も。バス渋滞とかできてしまいそうね

よし @hana_yoshi 2015-05-01 10:27:22

@kazu2_miy

わっしょーい( ?ω? )
ねぇ!!嵐ランドってなに???!!?!笑

りーおん @riion26 2015-05-01 10:27:19

【緊急速報】”嵐ランド2015”開催決定!宮城県民朗報!

ジャニーズ情報まとめ @johnnys_express 2015-05-01 10:27:18

嵐ランドさっそくホテル予約してる人とかもいるのねー(o?o )

りさ@ふわふにゃのさとし? @Osanj1126Osanj 2015-05-01 10:27:13

嵐ランド 行きたいけど宮城[泣き顔][ぴかぴか(新しい)]
遠いー[泣き顔]

ナルナル? (*`・3・´(*.゚ω゚ @5amnos_1103 2015-05-01 10:27:07

おかんのために嵐ランドのチケ頑張るか~!!22日単発狙いだね

さぶ @sabuyahho 2015-05-01 10:27:06

嵐ランドヾ(*´∇`)ノ

旬の話題ナビ @syunnneta 2015-05-01 10:27:02

嵐ランド、、い、き、た、い、、

TOKI @NinomiyaToki 2015-05-01 10:27:01

え?嵐ランド?
キャンジャニ?
なんぞや!会社のパソコンでホットワードみたらなんだこれ!
まだ10時間前だから多分まだまだ追いつけない笑

toooomomikkun @tomomichuu 2015-05-01 10:26:59

嵐ランド…………………………!!!!!!!!!!!!?


ゆき太 @26_utsumisan 2015-05-01 10:26:56

嵐ランドって…(白目)

とぅー?* @ykkc1223 2015-05-01 10:26:55

嵐ランドとかすごいね嵐さん

はんなこった @lovely_sweeet 2015-05-01 10:26:52

嵐ランドってなに???ついてけてない…………

えりぽぷ@にのあいちゃん可愛すぎだろ @popbacomba 2015-05-01 10:26:51

嵐ランドってなんやねん[\(^o^)/]?

はーちまん @a5nhr 2015-05-01 10:26:51

嵐ランドいきたい!!!!
でもこれチケットないとランドにも入れんのか???ん???

りーおん @riion26 2015-05-01 10:26:49

嵐ランドて…

りん(Lucky @osakanabon 2015-05-01 10:26:48

嵐ランド行きたい気持ち分からなくはないけど、わざわざ遠征してまで行くのは違うな!

会いたい気持ちは大きいけど、嵐は被災者のためにやるんだから、遠征する必要ない~

どーせさ、冬になればツアーあると思うからさ、それまで待ちゃーいいんだよ笑

今は、被災者の心を癒すんだよ笑

【愛知勢】にのてぃん @Nino_deka_chin 2015-05-01 10:26:42

なんだかんだ嵐ランド行っちゃうんやろなあ‥

のつ倉庫 @i_a_y__ 2015-05-01 10:26:41

嵐ランド?

りまらい @shooooo198 2015-05-01 10:26:32

@tmsn_mnkrn

だよね[泣き顔][泣き顔]
テレビであんだけかっこいいなら
本物はもっと
かっこいいはずやもん[泣き顔][黒ハート]

嵐ランドをはじめに
ツアーせんやか(???_???)

( 玉森あやぽん )○o。(’・_,’) @KMF_yuuuta 2015-05-01 10:26:18

嵐さん宮城で嵐ランド!?
行きたい(?´ω`?)[黒ハート][黒ハート]
復興支援素晴らしい

お が り な @rinawanrina 2015-05-01 10:26:12

嵐ランドっておい!!!

あかり @and6917_2 2015-05-01 10:26:05



 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

VS嵐 4月9日 ゲスト嵐 宮城 嵐ランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。