SSブログ

嵐 宮城 嵐ランド

「嵐ランドいきたい」の叫び(呻き?)がTwitterに溢れかえってスゴいことになってる!!

でも、遠くて行かれないって子が多いみたい。

う~ん、悩むな。

 

嵐ランド 関連記事 (こちらもご覧ください)


嵐ランドin宮城行きた過ぎる!!!!!!!!!
今年こそ絶対に当たりますように~(≧∇≦)当たりますように!当たりますように!当たりますように!当たりますように!当たりますように!当たりますように!当たりますように!当たりますように!(笑)

大ちゃん寄りの大宮担 @db7b1f45ef794a1 2015-05-02 14:06:57

宮城 ?????? !!140;1034140;1034 嵐ランドとかどう考えても楽しそうじゃん?絶対絶対行きたいし、行けばよかったって後悔するのは嫌だ!(嵐フェスのように)まずは母にきっぱり許可をもらおう(/ _ ; )(/ _ ; )

(低) ちゃむみや .。5/11BD @nklv_xxx 2015-05-02 13:59:27

嵐ランドがない9月21日のZEROは翔くん、東京に戻るのかな?
それとも宮城から中継とかするのかな?

NORI @nori_arashi 2015-05-02 13:49:23




@mi_ass5125
いえす(笑)
なんかディズニーランドとディズニーシーをあわせたくらいの大きさの嵐ランドをつくるって!
しかも宮城県!そこで、ライブするんだってさ~

♪KANON (´・∀・`3104)♪ @arslove_sk 2015-05-02 13:44:55

宮城いきたいなぁ?
でも受験生だし移動費もなぁ?
嵐ランドいきたいっ!!!!

照れ宮あいす @fbam5370 2015-05-02 13:29:52

嵐ランド行ける☆~(ゝ。∂)
当たれば宮城にいきまーす☆~(ゝ。∂)

きちらい☆新垢 @amnos_s_m0720 2015-05-02 13:27:45

ママに嵐ランド当たったら宮城行ってくるねって言ったらママも行く~って意外な回答がきて焦ったよね( ?ω? )

きちらい☆新垢 @amnos_s_m0720 2015-05-02 13:25:51

嵐ランドめっちゃ行きたい!![黒ハート]
宮城は遠いわ(・・)(・・)(・・) http://t.co/bCsGqpGzR7

さーちゃ@低浮上 @22_saachan 2015-05-02 13:25:08

@nkxxx_melo
今年はあうよ[ほっとした顔][右斜め上]?[右斜め上]?

嵐ランド。。。
宮城行きます??

ゆなぽぽ @___Yuna0123 2015-05-02 13:23:26

今日学校で東北の復興のスライド見てめっちゃ感動した。

嵐ランド自分も行きたいけど東北の方達に行って欲しいと思った

でも関係ない人が行って宮城とかでお金使うてのんも復興の支援になるんかなとも思う

まだ時間はあるんやし良く考えて応募しよ

あいあい @arajyunow 2015-05-02 13:15:27

嵐さんは、『嵐ランド』宮城盛り上がるなぁ[わーい(嬉しい顔)]

しょうま @1129Stm 2015-05-02 13:09:38

宮城、土日どっちかあたるといいなぁ?当たらなくても、ホテル抑えれたから、嵐ランドは一度足を踏み入れてみたいな\(^ω^)/観光したことないから、普通に観光しに行ってもいいし、とりあえず、9月楽しみ[手(パー)]詳細はやく、発表してほしいな?[ぴかぴか(新しい)]

yuri @pipopa_papipo 2015-05-02 13:03:51

『宮城スタジアムで9月に開催される「嵐ランド」について情報まとめ』 http://t.co/a0y4gDfT3O

-NAVERまとめ (大野智)

大野智 -最新情報まとめ @oono_topics 2015-05-02 13:03:09

嵐 コンサート 宮城 嵐ランド

…はい?w

美羽 @sky_xxxb102 2015-05-02 12:44:05

【ジャニーズ】宮城県に『嵐ランド』を作り上げるwwwww(画像あり) http://t.co/cOHi2zyOhE #まとめ http://t.co/1IO9oDefMb

小平 六郎 @sabuhafodac 2015-05-02 12:40:01

宮城ときたか!笑
嵐ランド~[黒ハート]
当たりますよーに!〓[黒ハート]
当たらんくても行くし笑 きっと
9月にあるのにホテルどこも予約でいっぱいです。って…やばすぎ140;1034
まじ、会いたい http://t.co/MZiJ6MC5NC

Kanachaaaaan? @01250716K 2015-05-02 12:36:19

嵐ランドも行きたいよー
でも宮城やから行かれへん…

KAHO( ´? ? `? ) @KAHO71967291 2015-05-02 12:32:08

@masaki_ayako
私は愛知だよ!

宮城でコンサート決まったね?(??▽??)??
嵐ランド!

あーちゃん(`・3・´) @ayaka06230 2015-05-02 12:26:50

嵐ランド誕生!ひとめぼれスタジアム宮城で貸し切り20万人ライブ!
http://t.co/Dy5zLg5uxX

ちゃまめ @chamamepink 2015-05-02 12:26:23

@arashi_112617
いいな~!おばあちゃんとかいとことか全員大阪内やから全然そっち行ったことない[げっそり]
絶対楽しいな!
嵐ランドでなんか宮城の食べ物とか売るとか書いてたからそれも食べてみたい!

ありさ @arashi199976 2015-05-02 12:26:15

宮城の嵐ランドのセトリに「negai」あったらいいな。
大野智振り付けの踊りも見たい。
「negai」や「曇りのち、快晴」みたいに、明日を選んでいくとか、目の前を通り過ぎるだけの日を変えて行けと背中を押してくれる、希望に満ちた歌が相応しく思える。
#嵐Blast #嵐 #大野智

mog @mog_neko 2015-05-02 12:24:57

【ジャニーズ】宮城県に『嵐ランド』を作り上げるwwwww(画像あり) http://t.co/M25DmRfkx5 #まとめ http://t.co/gMLTOhzigF

並木 はるか @wuguxokocax 2015-05-02 12:16:27

まって嵐ランドだと?wwwww宮城でしょ?9月でしょ?大阪行けなくなるじゃん……行きたい宮城……福島のばあちゃんち泊めてもらおうかな[黒ハート]

はれか @WARUNORI_KT 2015-05-02 11:57:53

宮城〓〓嵐ランド〓〓
スパイダーフラッシュローリングサンダー〓

まいまさ【ラッスンゴレライ】 @m_a_12240921 2015-05-02 11:42:17

嵐ランド行きたいけど宮城とおいなー

嵐好きのふるっぴ @arafuruppi 2015-05-02 11:41:58

宮城に「嵐ランド」が誕生! 4日間で20万人動員のライブも。 http://t.co/MVjJpI6fsQ #まとめ http://t.co/F7XAvbNcev

くろき ひとり @mypylymasude 2015-05-02 11:39:40

昨日パパに宮城で嵐ランドすんねんって話したら、パパがLCC飛んでるし行けばいいやんってネットでホテル確認してくれたら殆ど満室で嵐ファンのすごさにビビってたw
きっと宿とか交通手段って純粋に嵐ファンだけでなく、それを商売にしてる人も多いんじゃない?って話してた。

まー☆夢見ごこいち☆ @mar0826 2015-05-02 11:34:25

昨日の朝に宮城で嵐ランドやることわかったのに昼に仙台のホテルほとんど全部うまったらしいよ(笑)
はあ~他県からもすごいんだろうな~

あやな @a_4703 2015-05-02 11:34:15

ねぇ!!親に嵐ランドの宮城の行きたい!!って言ったら当たったならいいって言われた!!!
嬉しいわーってことで応募はする!

【粗】ありサクライ @amnos_arisaku 2015-05-02 11:31:19

嵐ランドいきたいよー。
宮城遠いよー。

りの @rino25sho 2015-05-02 11:30:00

今年はいつのまにかもう5月・・
宮城でのイベントは意義があると思うけどコンサートだけじゃなく嵐ランドを作るって準備大変そうだなあ。。
それが9月半ば、その後ツアーなのかな。。
魅せてくれる世界も潤くんのダンスも大好き。
でも潤くんの演技仕事も観たいよ(T T)

@twinklingjun 2015-05-02 11:21:13

便乗しようじゃないか!

[魚][魚][魚] 大野智 [魚][魚][魚]

宮城に来てくれっちゃ[目がハート]
【嵐ランドまでチャリだ勢】

#嵐ランド決まりましたねって事で宮城に来れる人も来れない人も繋がっちゃおうよさあRT
#みんなで嵐ランドの住民になろう

おーのの。 @ohnono_omsk 2015-05-02 11:18:18

『嵐ランド★ニュース 宮城アラシランド 宮城スタジアム 20万人ライブ 9月19日から4日間チケット』 http://t.co/b7lfK812bj

-NAVERまとめ (大野智)

大野智 -最新情報まとめ @oono_topics 2015-05-02 11:15:08

@takumutsu こんにちは♪嵐ランドってビックリですよねー!関東からも宮城は結構遠いですよね。パブビュー期待したいですが、いっそ遠くでスッパリ諦められる方が気楽かな…と複雑な気持ちです(笑)

シロノ @whitepawns5_1 2015-05-02 11:14:36

宮城もう嵐ランドの日のホテル満室なのww

ゆっきー@ツアー発表期待! @_K_M_F_28 2015-05-02 11:12:31

宮城の嵐ランドのことを母と話したら母も行くと言うのでっょぃと思いました。沖縄からだよ?っょぃ

まちこ @mosamosa11 2015-05-02 11:03:20

宮城の嵐ランド行きたいな。でも、そのあとツアーあったらな。
今年修学旅行で海外行くからな。親の負担半端ねーわ。。
でも行きたいな。。

?櫻葉まいぽん? @po5m_92 2015-05-02 10:56:25

昨日からの嵐ランドin宮城にまつわるあれこれを眺めていて、本気で利府から富谷経由で泉中央に抜けるシャトルバスを運行する提案したいんだけど、どこにすればいいの?

まりこ? @marimari74 2015-05-02 10:53:04

@amnos_0830jun_m
まじゅさーーん!!
おはよーございます!!
昨日は朝から嵐の宮城コンに始まり、1日お疲れ様でした!!

宿はみつかりそうですか?会場もなんかものすごい遠くて、山の中みたいですね…。嵐ランド…_| ̄|○

ジャスミンなキャサリン@パリピポ参戦! @gold_8_west 2015-05-02 10:48:42

嵐ランド
いきたいけど
宮城とか
遠いよ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

あんな @annaarashi3937 2015-05-02 10:48:24

嵐ランド当たる気マンマンで宮城の名物みてたら牛タンでてきてめっちゃ食べたいんだよ牛タン食べたいよー牛タンwww

雑魚は痩せる @bethunidoudemo 2015-05-02 10:47:13

“嵐ランド”誕生!ひとめぼれスタジアム宮城&運動公園借り切り20万人ライブ開催決定 http://t.co/m2g1CeRdGR http://t.co/IAWZsUuXu0

urumi88 @urumi16 2015-05-02 10:46:11

“嵐ランド”誕生!ひとめぼれスタジアム宮城&運動公園借り切り20万人ライブ開催決定 http://t.co/ushiSclcmD http://t.co/LZlYIrXF0H

tarako99 @tarako115 2015-05-02 10:41:43

“嵐ランド”誕生!ひとめぼれスタジアム宮城&運動公園借り切り20万人ライブ開催決定 http://t.co/j8PFTev3IQ http://t.co/LLUirnSpA7

sadako00oo @sadako704 2015-05-02 10:39:50

“嵐ランド”誕生!ひとめぼれスタジアム宮城&運動公園借り切り20万人ライブ開催決定 http://t.co/WPM4gt1oaS http://t.co/Wt3KHxWSCp

azumi99 @azumi112 2015-05-02 10:38:17

“嵐ランド”誕生!ひとめぼれスタジアム宮城&運動公園借り切り20万人ライブ開催決定 http://t.co/Xrfhrz8YfB http://t.co/799ActYlCQ

lapis99 @lapislazuli071 2015-05-02 10:37:58

『桜CHOPS』ブロ やさい家さくら  JR55店 キム 『嵐ランド!!』: 絶好調!!木村 好伸です!!ゴールデンウイーク、真っ只中!!ハッピーですね。そんななか、こんなニュースが嵐、宮城で4DAYSスタジアムライブ開... http://t.co/7rAaj4GGWz

BEE@MAX。BOT @beemax_bot 2015-05-02 10:37:50

“嵐ランド”誕生!ひとめぼれスタジアム宮城&運動公園借り切り20万人ライブ開催決定 http://t.co/q2DkzCYV2s http://t.co/hZc91268Af

sushi77 @sushi991 2015-05-02 10:37:38

昨日は嵐ランドの件で浮かれて

図書館行って
宮城の観光本借りてきたり

どの日を第一希望にしようかと
スケジュール帳とにらめっこをしたり

うちわのデザイン考えたりしてました。

(まだ当たってもいないのに…w)

ムシューダ 熊也 @ninoninoniinoSJ 2015-05-02 10:23:43

“嵐ランド”誕生!ひとめぼれスタジアム宮城&運動公園借り切り20万人ライブ開催決定 http://t.co/FyxIEMScBW ガールズログ 女の子の本心まとめ http://t.co/VOS8aUDsIi

女子ったー @jyoshitter 2015-05-02 10:16:05

宮城県のやつあるやん?嵐ランドやっけ?
その日に嵐ランドとか関係なしに宮城県に行くかもしれん
震災したおかんの友達がいて、まだ仮設住宅らしいから支援物資とかTHE DIGITALIANのグッズを今更かもしれないけど届けに行くんやって!

【飛行式】EGSR250 @_e_ga_cha_n 2015-05-02 10:15:49

“嵐ランド”誕生!ひとめぼれスタジアム宮城&運動公園借り切り20万人ライブ開催決定 http://t.co/OTAdQZP1Vr

ガールズログ @girlslogs 2015-05-02 10:06:05

嵐ランド行きたぁーい?
でも宮城だしなぁー。
しかも、もぅホテル満室ってさすが嵐……。
kiramuneファンミも宮城だしなぁー。
遠いよおぉーーー??

さちこ @2015Kamiyu 2015-05-02 10:05:25






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。