SSブログ

宮城 嵐ランド チケット

「チケット」「ホテル」2つの関門があるけど、すでに、「ホテル」でつまずいてる。
Tweetみても、満室ばっかりみたいだし。

チケットSold Out になったら、ホテルのキャンセルも出るかも。

その時には、自分も、チケット手に入らなくて、ホテル必要なくなってる可能性が大きいけど。

 

嵐ランド 関連記事 (こちらもご覧ください)




 

嵐ランドってチケットどうやってとるんだろ。
全員ファンクラブじゃなくてもいいよね?
ファンクラブだけとかだったらわざわざ宮城のスタジアム貸し切らないよね?!

ゆた @azukna_nyanko 2015-05-20 12:33:51

そろそろ嵐に会いたい。チケット当たるかなぁ…嵐ランドはちょっと悩んでる。

椎名ソラは静かに暮らしたい @kimagure3pun 2015-05-19 05:53:04

@miparin7732 さぞや9月の宮城県は景気良くなるだろなぁ(笑)チケット取れなくても、スタジアム周辺 嵐ランドなんだよね?それは入れるのかな〜?人が凄そうだが。。。

うな★winner @sz_winner 2015-05-18 21:56:53

ワクワク学校のチケット申し込み完了。
ワクワクよりも嵐ランドのチケットの当選に全身全霊をかけたいと思っていたから、どうしようかギリギリまで迷っていたけど、嵐に会えるチャンスは逃したくないってことで申し込んだ。
当たればラッキーの気持ちで待っていよう。

ゆず @coco_ro_chirari 2015-05-17 21:04:00

@a03210125 まだFCには入ったままだし行く気満々だよ〜♡でも、嵐さんほんとチケット当たらないからなあ…(笑)
嵐ランドだよね??東北だし行きたいなーって思ってるよo(^▽^)o!

ゆっき** @kskn238 2015-05-15 16:49:33

@ruicoron しゃーねぇ~仕事してくるか!ってぜってーしねぇぇぇ!!!www
嵐ランドに夢中になる予定ですけど何か?(笑)
勝手な想像だけどコンサート前だけだと足りなさそう(^^;)
ランドに1日。コンサートにも1日って取った方が良さげよね~。
チケット取れてないけどww

もんさん( ˙-˙ )౨ @kazum1ya 2015-05-15 10:36:50

当たればの話だけど6月に東京行って夏休み中に智の個展チケットとれれば東京行ってダンスで北京行って嵐ランド当たれば宮城

✡むちさん✡ @mt_ocd 2015-05-15 07:50:49

@attyaaan_miho

wwwwww
嵐ランドwwww

in宮城だっけ?やばいよねほんと笑

もう行くしかないでしょ(⌒▽⌒)笑笑

あ、チケットなしてどこまで
入れんだろう…?(´・ω・`)

あれ、参戦のご予定で?(⌒▽⌒)

垢バレ勘弁▷ @urahisatyu 2015-05-14 22:12:51

嵐ランドはコンサートのチケット取れなくても絶対行きますよ!!!!!!

まちこ @mosamosa11 2015-05-14 21:32:44

智の個展は前回同様にコンサートと一緒に全国まわるんじゃないかな?あと宮城の嵐ランドでもやるんじゃ?と思ってる。いや、やってくれさい。
チケットが抽選じゃないのがもう死亡フラグ過ぎて辛いです、事務所さんよろしくお願いします。

まちこ @mosamosa11 2015-05-14 21:31:07

嵐の会報が届いた! 嵐ランドのチケットの詳細入ってるかと期待したけれど、それはまだか。

ゆず @coco_ro_chirari 2015-05-14 16:08:55





@arsMiSatoshi おはようだす。周回遅れ的な感じで宮城巡ってきたら、朝からさらに疲れた(o´Д`) 嵐ランド行きたいけど、なんかすごいことになりそう。まぁ最難関はチケット当たるかどうかだけど…
今日もよろしくね。
GUTS( ・?・)? ??

ライチ @BlueLychee3104 2015-05-02 08:56:11

宮城...あぁ宮城....。チケット云々より先にホテルの確保に命を削ったのでございますΣ(-∀-;)でもこのあと、チケット確保に命を削る事になるのよね(T_T)待ってろ!嵐ランド!

りんしゃん @kimi4187050108 2015-05-02 00:57:37

ぶらすといんみやぎ!!嵐ランド!!9/19?23って実習被ってる?!ギリ被ってない?!?!!どうなの!B!日!程!!被ってなかったら絶対実習死ぬくらい頑張れるよまじで。すごいから。子ども嫌いも治るかもだよ
(1人で宮城いくのやだからチケット取れたら誰か一緒にいこうね)

みづきちらい @fujita8q 2015-05-01 23:42:04

宮城での嵐ランド。ホテルが全く取れない。コンサートのチケット発売もまだなのに。嵐恐るべし。

smell @decorich2010 2015-05-01 20:34:36

あー
嵐ランド行きたい?
でも宮城とか遠すぎだし、チケット高いし、いけない気がする(T_T)

谷口愛佳 @125aika626 2015-05-01 20:06:15

嵐ランド(Arashi Blast in 宮城スタジアム)のチケット販売日程(FC先行/一般発売) http://t.co/hrO4kblyu4

moka(*.゚ω゚) @moko0038 2015-05-01 19:54:01

沢山グッズ買って復興支援になるようにするから嵐ランド行きたい(^o^)/9月の連休どっか旅行って思ってたけどチケット取れたら宮城にしよかな(^o^)/けど普通にどっか行きたいから悩む悩む悩む(^o^)/

tomomi @cww_t0mo 2015-05-01 19:12:24

宮城いきたい。今、嵐ランドしったわ。
休みは、なんとかなる、はず。月末でもないし!
お金もなんとかなる!
あとは、チケットやなぁぁぁぁぁぁぁぁ
がんばれよおれの会員証

しぃ@いもけんぴ @shichan999 2015-05-01 18:54:16

嵐ランドに行きたくて、チケットがとれるかどうかも分かんないけど、宮城のホテルを調べていたら満室ばかり。アラシックさん達だよね?皆、考える事は同じなのね(笑)母も行きたいって言っているし、頑張ってホテル探ししようかね♪

risa @risa_41843 2015-05-01 18:18:17

@5nMyk @Hir0nu やっほー?
突然の嵐ランド発表きたね(σ≧▽≦)σ
宮城もちろん行きたいけど、なんか交通機関とか宿泊とかの情報色々回ってきたの見てたら厳しい気がしてきて迷い中…まずチケット取れるかどうかだけどww
でも会って語りたいよー( ;∀;)

桜(にな) @s2uv_nmnl 2015-05-01 14:40:38

@hanamaki70
なおちゃん、こんにのみ[☆]
お仕事中かな?
嵐ランド宮城、遠征するのかな?

ウチは、行きたいけど、
遠いから、お留守番率高め[あせあせ(飛び散る汗)]
チケット激戦だよね(´`:)

今日もよろしく(●^o^●)

くみたん @sudakumi 2015-05-01 14:16:38

嵐ランド…Twitterで宮城のホテル埋まったって言ってたしなぁ。チケット取れたとしても、交通とホテルどうなるんだろう…。

achu @A213Dno 2015-05-01 13:49:28

宮城の嵐ランド(仮)、頑張れば日帰りで行ける。でも交通費とチケット代だけで2万飛ぶ…はたらかなきゃ…(当たる気でいる)

文月 @escape_04 2015-05-01 13:42:05

嵐ランド、行きたいけど、ファンクラブに入ってないとチケット買えないの??

【緊急速報】”嵐ランド2015”開催決定!宮城県民朗報! | ジャニーズ通信 http://t.co/K5oBFwKU5s
#嵐ランド

ジェシー☆ @jessy9x9 2015-05-01 13:34:05




嵐ランド。。。
宮城かぁ?
まずチケット当たらないだろうなw

ふなっち?schalke~♪ @nachi_a22 2015-05-01 13:32:36

嵐宮城くるのやば!
嵐いつか見てみたいと思ってたけど、すごい人気チケットだろーしこんな興味だけで踏み込んではいけない感と、そもそもチケ取れる気がしない…笑
でも、ランド内?は、一般でも入れるなら行きたい(*>ω<*)?

あやにょん???。.?`ェ´?,?? @kis5tamano 2015-05-01 13:18:44

母さん嵐ランドの記事見て激おこの模様
チケット当てて宮城行くとか言いだした

亜城木 @asirogi218 2015-05-01 12:40:50

嵐ランド、相方と参戦したい♪
とにかく、宮城は行けるから後はチケットだな問題点は……。

☆さきあら☆ @os_arashic 2015-05-01 12:27:33

リアの知り合い(宮城出身)が確実に嵐ランドのチケット取れるって呟いてて切実に羨ましい[げっそり]←コネ有りのやつね

プラスもっと仲良くしとけばよかったって後悔(笑)

o h m ? y a ? r ? o @ohmiya310423 2015-05-01 12:24:09

@k_yk_i 宮城行きたいけど、仮にチケット確保出来たとしても交通とか宿とか現実問題が山積みで…
嵐ランド行きたい!!楽しみ!!って気持ちより、不安とかのが勝っちゃってる(????)

はる @ha_amnos_chan 2015-05-01 12:19:57

宮城の嵐ランド交通の便悪いのか~![あせあせ(飛び散る汗)]
TDLもできた頃は舞浜駅は無い、浦安から激混みバス、高速大渋滞、海風激寒だったな。先ずはチケットが当たらにゃ話にならんけど・・・(--;)

きゃな @kakananakk 2015-05-01 12:07:10

嵐ランド?! 宮城に来るんだ!!!
お母さんに行かせてあげたいな(´・ω・`)
でもSJ以外のことに情報弱くてチケットとかどうすれば良いのか分からん。゚(゚^ω^゚)゚。

りとぅく ? KRY横浜参戦 @reeteuk29 2015-05-01 12:05:43

嵐ランド気になる(笑)
宮城だから行けないこともないよね??〓
LIVEのチケットは、多分ファンクラブ限定な予感がするから、その会場の雰囲気だけでも見に行きたいね[指でOK]
#拾い画 http://t.co/Rs6aQxTBT8

あかり @ex14_0927 2015-05-01 11:52:19

書きたくないけど宮城県の人ごめんなさい書きます。正直国内に、宮城県だけってなって20万人動員は少なすぎるし、嵐ランドにチケットないひと入れるか入れないかは別として、入れるかどうかは当日までわかんないからまた意味わかんないことになるし嵐ランドってなんやねん

ぷりん食べたい @9teboy 2015-05-01 11:42:06

朝起きたら宮城の嵐ランド話題でビックリ!^^; 仙台で4日間か~宿泊先が厳しいよね。予約朝からあたってみたけどどこも全て満室だった。盛岡あたりで宿泊か?(笑)  あ、その前に20万人・・・チケット当たらないかぁ・・・(ーー;)

ののさん @nonomicchi 2015-05-01 11:30:14

嵐ランドな。チケット戦争の準備オッケー。
これお盆休みに宮城行こうと思ってたけど、こっちでまとめて行こうかな。

あおと @aoto0118 2015-05-01 10:59:47

ウチの出身の宮城で、嵐ランドかぁ…。ちゃんと、辞めるって言ってないし、更新のハガキも出さなかったからチケット駄目になるかな?(^◇^;)

【GE2RB勢】狛都るり(ちくわぶ狂) @sorauchi54 2015-05-01 10:57:08

『”嵐ランド2015”開催決定!宮城県民朗報!』「宮城県総合運動公園全体を「宮城アラシランド」として設営し、東北地方の地場産業や特産、伝統文化とのコラボを企画」 ファンクラブの人しかチケット取れないのかな~地元民優待枠とかないかな~ http://t.co/U4mQwARVUI

サマコバ @mmjmsm 2015-05-01 10:55:10

昨日までの私 ひろきくん尊い…ちゃんとも…きたむ…ホントン…四谷…

朝からの私 嵐ランド!宮城!地元!チケット死んでもあてる!

なつみん@嵐ランド行く @a325723 2015-05-01 10:20:25

嵐ランドてなんやーーーーー!
朝起きたらリア垢で回ってきた・・・・・
最高のプレゼントありがとございます[プレゼント]
嬉しすぎて朝から えっ やばいしかゆえない。
しかもちょうど実習終わったあとだから
何も気にせす宮城飛べるやーーーん[飛行機]
もしチケット外れても旅行してやるぞっ[黒ハート]

? み ゆ ち ん ? @miyuuuuun_ars 2015-05-01 10:03:26

宮城なら行ってお金落としてきたい。嵐のチケットあたらないという前提だけど(笑)嵐ランドに入れるなら行って来るだけでもしたい。嵐ランドで遊んでグッズ買って日帰りする(泊まる費用は無理そうだから)を、目標にしてみよう(今の所)チケットなくても入れるなら・・・ですけど(^^;;

mikan:e_h @orangetea102 2015-05-01 09:34:18

嵐ランド行きたい?。宮城行ってみたいし旅行がてら凄く良いじゃん。9月は友達ばたばたしてる頃だしこれはママン誘って行こうかな。その前にチケット戦争…

のむぎむの @nmgmn 2015-05-01 09:10:38

おはようございます(*^^*)
今日は、とっても良いお天気です♪
午後から暑くなりそう…(^_^;
嵐、宮城で嵐ランド?
宮城なんて行けないし、そもそもライブチケット当選するのか?
てか、ライブツアーいつからなの?
知りたい事一杯だよ…(>_<)

今日もよろしくです♪

いちご @MyBlueStar_Love 2015-05-01 09:07:46

ふと思ったけど宮城にホテル少なくてしかもシルバーウィークで余計取れないことくらい
運営側もわかってるんじゃないかな ?
だからハワイみたいにホテル付きのツアーパックで申し込み出来るんじゃないかなーとか考えたんだけど
嵐ランド ? だっけ 、チケット&ホテル付きの1日入場券みたいな

ゆーたろ (*.゚ω゚*)☆・。 @nnyk_a52 2015-05-01 09:01:08

嵐ランドやと?!?!?! 行きたい!!!宮城…でもなんでもいいから行きたい!www チケットとれへんのかwww

ミ ウ ミ ウ @warz_m 2015-05-01 08:42:16

@may_1708
おはようございます\(^o^)/嵐ランド楽しみ。チケットが当選するかは別として行く気満々の私です。NEWS の大阪は諦めたので、東京ドームを励みに仕事頑張ります。嵐の宮城スタジアムも行きたいし、朝から浮かれてます。

ゆうこ @384yukogmailco1 2015-05-01 08:39:20

嵐ランド楽しみすぎる!!!
絶対行きたいよ(´;ω;`)
宮城なのもすごいありがたい
チケット当たりますように…
まず新聞買いに行こう…

ゆーみ @miyayumi71 2015-05-01 08:33:24

〓嵐ランド〓
ライブだけでなく、嵐と宮城のコラボイベントやお土産、美味しいものが食べられるみたい[ぴかぴか(新しい)]
もしライブチケットがハズレたとしても、楽しめるイベント内容だったら行ってみたいなぁ[わーい(嬉しい顔)]
沢山の人が楽しめて、それが自ずと東北の復興に繋がるなんて、ホントに素敵な企画だね[ぴかぴか(新しい)]

miu @fulloflove_3104 2015-05-01 08:19:59

宮城で嵐ランド??
行きたい[\(^o^)/]?絶対行く[ぴかぴか(新しい)]
チケット当ててみせる?
待っててにのー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

れな @xxx_o214 2015-05-01 08:18:33

は!?嵐ランド!?しかも宮城!?こりゃ旦那と行くしかない!(ただしチケットはとれない)

ゆぬこ@人生ハードモード @yungreen86 2015-05-01 08:08:10

おはよ?ございます♪9月に宮城で嵐ランド開催なんだ?。申し込みはするけどチケット争奪戦は変わらずだよね。またライブビューイングやってくれないかな。

りと @ritokitty 2015-05-01 08:07:38

嵐さんが宮城スタジアムで嵐ランド?私から言わせるとやっと宮城スタジアム使う気になったかといった所だ。東北だからってチケットは争奪戦なんですよ。東北の民優先なわけがない。音漏れバリバリするけど、公園も貸切とは音漏れ参戦許可か?とてつもない混雑を予想したら吐き気が…

NEWS@担当さまはゴシさん @news4lovearare 2015-05-01 07:59:20

今年は宮城でBLASTチケット当たったら行きたいな~[ほっとした顔]
嵐ランド規模がすごい(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
さすがだわ~、一応お金貯めとこ。

ヨシ @YYoshie828 2015-05-01 07:56:15

宮城県で嵐ランドO(≧▽≦)O ライブチケット絶対当てたい

matumi @Matumi0 2015-05-01 07:48:00

9月の連休 宮城行きたいと旦那に言ったら、台湾行くぞ!と返事が返ってきた。
いやまぁ台湾遊びに行く約束が延期になっちゃったからなぁ。でも私は嵐ランドの宮城に。
ところであれは、チケット当たらなくてもランドの見学はできるのかな?

よぴこ @yopiko4310 2015-05-01 07:41:38

あああ!!夢は膨らむなぁ??。宮城????新幹線で行きたい?
たとえコンサートのチケットが当たらなくても、嵐ランドに遊びに行くぞーー!!と、雄叫びを上げた朝!!

mikan:e_h @orangetea102 2015-05-01 07:21:54

おはようございます♪朝から宮城ライブ嵐ランドとビッグニュースが。とりあえず宿の確保。秋の大型連休なので早めにと。どこもいっぱいで大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]
あとはチケット…これが一番の問題です。今日もよろしくお願いします(*´ ? `*)

KEI3104 @kmz15 2015-05-01 07:06:32

WSの嵐さん見てたら、卵焼きが…焼きすぎた(=3=)ガーン
今年は宮城なのね!!町おこしで、復興支援すばらしいね!!
嵐ランド、めっちゃ気になる♪
なかなか宮城まで行くキッカケなかったからこれをチャンスに行ってみたいな
仕事、休みとれるかな~てか、チケット当たるかな(;∀;)

大野くんと福耳 @sachikaya1 2015-05-01 06:57:47

宮城に嵐ランド! すごいことになりそう…。村井知事やるな~。行ってみたいけど人もすごそうだしチケット取れるのかな?? http://t.co/dIF38eQ4ro

みお @aquadom777 2015-05-01 06:57:08

チケット取れなくても楽しめる嵐ランドになればたくさん宮城に人来てくれるね

はな @sato_satochi 2015-05-01 06:45:15



 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。