SSブログ

嵐ランド グッズ

今年はワクワクにフリスタに嵐ランドにツアーに母と暮せばと…グッズが出るのが多いのぉ…

い つ き ん ぐ @1msct_331 2015-05-12 08:12:18

嵐さん!無理を言うかもですが、是非嵐ランドで被災3県の子供達を招待してくれませんか??嵐がだいすきでもコンサートに行きたい…!被災地のファンの子達で大切にしていた嵐のグッズを津波で流された子供がたくさんいます!!!
是非、子供達を笑顔にしてください!
#嵐ランド

chikayan(??????)? @kittychan3333 2015-05-12 08:07:38

個展やるって事は汐留で嵐ランドのグッズ販売とかやらないのかなあ?

末ズ大好き@相葉くんにdr期 @NinoJunShoLove 2015-05-12 07:02:13




ワクワク学校と嵐ランドはたぶん行けないけどせめてグッズはほしい......

あや @ayaka__0708 2015-05-11 23:06:36

嵐ランドが宮城に及ぼす経済効果97億円だって…NHKの宮城ローカルでやってたよ。グッズの先行販売があればさらに増えると…Σ(゚Д゚)スゲェ!!

aris @1aris1blues 2015-05-11 21:01:09

@aibarashi124 グッズすごい気になりますよね[黒ハート]やっぱりジャンプ要素も入りそうですね[もうやだ~(悲しい顔)]今年は嵐ランド発表されてわくわくないのかなあって思ってたんですごい楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

yu-chan @Amaa240ve 2015-05-11 14:43:10

ワクワクで大阪、嵐ランドで宮城、グッズ代、交通費、宿泊費…お金が[泣き顔]
バイト増やそう[exclamation]?節約しよう[exclamation]?

あっ、1番大事なことを忘れてる[exclamation]?
まだ、当選してないし…[げっそり]

私も同じだよって人は手挙げて[手(パー)] http://t.co/iuziU0Ri5c

[黒ハート]?翔ちゃんに夢中 @125s39r 2015-05-11 09:42:04

どこまでの人が嵐ランド入れるか知らないけど、チケット持たない人が来たいで来て音漏れ聞いたりしたらとんでもない。最悪の手段がライブビューイングとか言わず、混乱させる安全な方法を事務所は出すべき。5連休は一般の人も出掛けるんだよ。通販もしてグッズも別な場所で売ってほしい

なー @sarupiyo8874 2015-05-11 06:20:59

@nadenade12
だよねww
嵐ランドか…
行きたくてたまらんね[黒ハート]
グッズとかもきになる笑笑

りーちゃん/テストの為離脱 @nino_rrr 2015-05-10 23:28:07

宮城の嵐ランドで応募しない方で名義貸してくださる方いますか?(;▽;)
もちろんグッズの代行いたします。
名義の貸し借りの前に仲良くしたいなと思い早めのご連絡をしました!ぜひ貸してもいいよというかたリプください[黒ハート]

天使な潤と私(れいな) @stho_love 2015-05-10 16:41:13

嵐ランド2015『ARASHI BLAST in Miyagi』ライブ日程や気になるグッズ詳細は?

嵐ーARASHIー @idol_uLYsK 2015-05-10 16:09:46

[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

嵐ランドの特別グッズ
代行してくれる方いませんか?[泣き顔]
支払いはDMでお話できればと思っています。

福岡に住んでいて宮城は遠いから
グッズ買うだけのためなら行けないので
代行してくれる人募集中です。

よろしくお願いします〓[泣き顔]

#拡散希望
#嵐ランド

M o M o . @MomoAmnosSho 2015-05-10 14:20:03

@arashilove06174 はい( ´???`)
行きたかったんですけどね( ´???`)

嵐ランドのグッズだけでも( ゚д゚)ホスィです(

ぴかちゅう櫻井厨(`^3^´) @ars_1999mk 2015-05-10 13:05:17

嵐ランド決まってから
近くのホテルが予約殺到しすぎて
システム故障

嵐の人気ぶりは本当に凄すぎ
嵐ランド行きたい
ディズニーランドとシーを
合わせた大きさって
行きたい…[冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2]
特別もグッズ欲しい…[冷や汗2][冷や汗2]

M o M o . @MomoAmnosSho 2015-05-10 10:39:26

嵐ランド決まってから
近くのホテルが予約殺到しすぎて
システム故障

嵐の人気ぶりは本当に凄すぎ
嵐ランド行きたい
ディズニーランドとシーを
合わせた大きさって
行きたい…[冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2]
特別もグッズ欲しい…[冷や汗2][冷や汗2]

ももか @Mamnos0226 2015-05-10 10:34:03

嵐ランド特別グッズ欲しい[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]

M o M o . @MomoAmnosSho 2015-05-10 10:29:27

ワクワク落選の場合、誰かに代行して欲しい(._.)
代行者求めております!

嵐ランド(宮城)のグッズ代行をして下さる方も求めております。

さとこ @satoko_0302 2015-05-09 22:40:33

だれか嵐ランドのグッズとワクワク學校のグッズ代行してくださる方はいませんか?

もし、してくだる方がいたらDMして下さい。
よろしくお願いします!!
どうしてもほしいです!!

ああま 〈受験生のため低浮上〉 @boxw92 2015-05-09 18:49:57

よし、ワクワクのグッズ諦めよう。

嵐ランドだけに絞ろう。

お金ないし。←

なで肩とゲーマー 【テスト期間】 @S__742__N 2015-05-09 18:36:04

今年は絶対ゆかと嵐ランド行く〓[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]
グッズ参戦だけなんて嫌だ!!

やなぎん @Y_yuki0719 2015-05-09 18:11:49

@flower_a_e 嵐ランドのグッズも欲しいし…

もえたん。 @_113n617n_ 2015-05-09 17:48:06

嵐ランドグッズ参戦予定[ぴかぴか(新しい)]

#わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょrtしてくれた方で気になった方お迎えです
#RTしたジャニヲタさん全員フォローする
#RTで私を有名にしてください http://t.co/kx6B5TzCc8

みらのゆうみ @WEST_Kj_Hirasho 2015-05-09 17:05:29

ワクワクのグッズに
エイトのグッズに
嵐ランドのグッズとか……

稼がないと………

もえたん。 @_113n617n_ 2015-05-09 16:53:44

やばい、嵐ランド行く予定の
友達がグッズ無理そう。

誰か、頼める人いない?(;><)
どーしよぅ、、、、|ω・`)

あ や じ ゅ ん じ ゅ わ ? 。 @aya_jun_juaaa 2015-05-09 14:10:27

ワクワク学校、嵐ランドのグッズ( ゚д゚)ホスィ…

り お 宮 @kXTHgAokjYIjRf5 2015-05-09 13:40:55

ワクワクも嵐ランドもグッズ代行探さないとなーιどなたか代行できるかたいらっしゃいますかー!

氷萃凰鵺(ひすい こうや) @orion1204 2015-05-09 12:02:26

ワクワクも嵐ランドも嬉しいけど、遠くて行けないのは悲しいよねo(TヘTo)
でも、どっちの企画も東日本大震災で被災された方を元気にするための企画だからひとりでも多くの人が笑顔になれたらなって思いつつ福岡でのグッズ販売を待ってるやつ←

snow[バンビズdr期] @snowflake_0813 2015-05-09 10:37:59

ワクワクもそうだけど、夏の東京ドームシティでのイベント、今年は何するん?ドームホテルは押さえてありますので、いつでもカモン!もちろん嵐ランドのグッズも販売しますよね?

まりにゃ @miniRIKUpin 2015-05-09 10:15:07

ワクワク~!いろいろ立て続けに発表されるね(・∀・)今年も楽しい1年☆嵐ランドはグッズ買いに行こうかな~♪

みやび @super_lucky5x10 2015-05-09 09:08:24

まず、グッズとかどうするん?

コラボするんは嬉しいけど、公演数増やして欲しいわ。
嵐さんに会える年に何回かしかないチャンスやのに倍率高すぎ。

嵐ランドも宮城やから、遠いしこれも倍率高いのに

りちゃちゃ @richacha_arashi 2015-05-09 07:35:48

コンサートだけでなく国内で嵐ランドやるんでしょ?それだけでもうたっくさんの人がくるのに!グッズだけでもあんなに…。もうちょっと冷静に分析、状況把握していただいてから発言してください。

*Jun*@エントリー№2 @arashi_19820125 2015-05-09 06:44:52

ワクワク学校と嵐ランド
どちらかで構いませんのでグッズ代行してくれる方いますか…
音信不通にはなりません!
グッズ代行以外にも、嵐について語れたりできたらなって思います!!

櫻子(*`?3?´*)(16)浮上率低下 @arashi_ss_123 2015-05-09 01:23:19

ワクワク学校、嵐ランド
グッズ代行してくれる方いらっしゃいませんか。。。[泣き顔]

愛 美 @aquearelle_art 2015-05-09 01:22:02

嵐ランド楽しみ~[わーい(嬉しい顔)]
グッズ参戦しようかな[もうやだ~(悲しい顔)]

yuna @taso0530 2015-05-08 16:26:48

@n_kzkz617

あ!
今気づいたんやけどさ宮城の嵐ランド、、グッズあるやんね…私行けない…とか思ってグッズの事とかすっかり忘れてた…[泣き顔][泣き顔][泣き顔]

ちゃる 5/18BD @0518_nk 2015-05-07 22:00:33

@eme_ri
それグッズ監修の相葉ディレクターに今度の嵐ランドで物販どうですか?って提案したいです(´∀`*)笑

佐保 @59saho 2015-05-07 14:19:46

嵐ランド ツアー グッズ CD DVD 旅行

こんなんだから貯金で終わってしまう1円も使えないぴぇ~

ち ゃ ろ ぱ @ppy_oO 2015-05-07 13:30:10

あぁ 、嵐ランド行ったらグッズ売ったこと後悔しそう …
親に貰うお金が減ったからいいけど光熱費に持ってかれたってのがな …
やっぱり働けない内は貯金なんて無理か 、
親騙して多めに貰うのも申し訳ないしな 。

ゆうのすけ @O5l6YU 2015-05-07 08:30:33

@ho5no
運動会?
それな140;1034〓
嵐ランドいいな行きたいなぁ…
当然無理やけど←
グッズとかあるのかなぁ??[ぴかぴか(新しい)]

【いおり】なで肩 in てぃらみす。 @amnos_1103_ars 2015-05-07 00:12:13

@mskcom1224naars
それな?[目がハート][黒ハート]
また、わちゃわちゃが見れる!![ほっとした顔][指でOK][ぴかぴか(新しい)]

あー、Sakuraの時はそうだったもんね140;1034
2週連続だといいな?[黒ハート]
あ、嵐ランドでしょ!?笑
いいな行きたいなぁ…遠いしお金無いから遠征は無理だ[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
グッズとかあるのかな??[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

【いおり】なで肩 in てぃらみす。 @amnos_1103_ars 2015-05-06 23:57:37

嵐の宮城で行う嵐ランドのグッズめちゃめちゃめちゃほしいです!!!![目がハート][目がハート]
あの・・・・・誰かグッズ代行してくれる方いませんか??お願いします〓[涙]

り お 宮 @kXTHgAokjYIjRf5 2015-05-06 22:53:10

@serenade_hs
SW、嵐ランドでかなり影響出そうだよね。
行けなかった時の事考えると、グッズのプレ販とかやってくれると良いな・゚・(゚´Д`゚)・゚・

【新垢】gurako @hamburg_8 2015-05-06 20:49:24

9月に宮城でやる嵐ランドのチケット取ってくれる方いませんか?(>人<;)

グッズ代行するので!!!!!

復興ライブなので本当に行きたいです。

FC入ってないので。。。。

山田かおり? @Kc0509_js 2015-05-06 18:49:08

嵐ランドグッズでパーカー
売らないかなぁぁ
しょさん監修して!(笑)
迷彩柄はやだよ わら

うぇちん☆みぃ 嵐 ももクロ TGS @uechi_mii 2015-05-06 16:53:48

宮城のね嵐ランドね
当たらなくてもグッズ行こ #笑
当たってほしいけどね[目がハート][黒ハート]

? 照 れ 和 ?大野和也?嵐だけ愛する @GUTS_ARASHI617 2015-05-06 09:36:39

@yudukun3029
嵐ランド!!!!
聞いただけでワクワクですね!
食べ物やグッズにも期待です!

たれぱんだ @pipipipipi914 2015-05-06 00:48:57

色々疲れて昼過ぎから1人近所へふらふら散歩へ。東京Dでグッズの列にぶつかり、あれカツン今日だっけと思ったら、テイラースイフトらし。花輪を頭に載せるの流行りなの? 1m大のSとT持ってる人もチラホラいて、外タレのって自由なんだなぁと思ったり。仙台の嵐ランド行きたい~~(>_<)

ゆうち @ninoti5 2015-05-05 21:24:26

中々いいアイデアだと思うんだよなあ。
グッズも各ホテルにて調達可能!とか。
“嵐ランド”って銘打ってんならさ。どうですかね。
近隣の被災地も潤うと思うけどなあ。

ケコ @kekokokekko 2015-05-05 19:17:14

@keiko48157 嵐ランド。チケット持ってなくても入れるのか、気になりますね。私はチケット持ってなくてもはいれるなら、グッズ買いにマイカーでいきます!

めぐたん @meeegu_514_ 2015-05-05 17:54:42

もえちゃんって人嵐ランドのチケットジャニーさんにもらったんだ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]グッズも把握してるとか。すごい[右斜め上][右斜め上]嵐はファンが多いからやっぱり色んな人がいるよね。

ねこ @1224masakiCom 2015-05-05 13:35:50

嵐ランド公式グッズ発売構想
勾当台公園
市民広場に巨大スクリーン設置
ライヴ映像流しながら
嵐ブースで公式グッズ販売

ライヴ行けない子達も買えるし
楽しめる[るんるん]
ラッピングバス展示
メッセージ入りで作れる七夕吹き流し体験[→]嵐ランドに展示
嵐LAWSON

どうでしょう村井知事?

Cheb☆ @cheb0211 2015-05-05 06:38:32

@fifth___333
嘘だろ、私もなりてえよ、、、。メンバーなってガン見してえよ、、、。

行きますとも!!!グッズあればグッズ参戦だけでも行く予定!!さわてぃんは?嵐ランド行くの?

愛と勇気とチェリーパイ @arashi_yz 2015-05-04 19:39:08

てかてかてかてか
嵐ランドに行くにはすごいお金いるんだけど~
新幹線4万ちょっとするし
チケット代とか宿泊代合わせると
6万はするよ140;1034
それにグッズ代もいるし~140;1034
それでもわたしは行きたいよ。
行ければの話だけど。
はい。お金貯めます~140;1034140;1034140;1034

A y u m i ○ @lunlunlululun 2015-05-04 17:12:42

もうほんっとに切実に本気でバイトしたい
お金貯めてパリピポとか嵐ランドとか行きたい
嵐ランドはもう行くつもりでいるけど←
グッズ全部揃えたい
普段会えない人に会ってきゃっきゃうふふしてみたい
とにかくジャニストと嵐に会いたい[手(パー)]
携帯欲しい
携帯があ文字数
#黙れ
#嵐
#パリピポ

みう @miulovearashi1 2015-05-04 16:59:54

嵐ランドってグッズとかあるんだよね?

もし、あるならグッズだけでもほしい。

無理かなあ

(( 〒?.。二 宮 と も め ろ @__nk2038 2015-05-04 16:30:44

嵐ランド行くことは諦め
んでもグッズは欲しいとゆうわがまま

サクランボ ログアウトフォロバ遅れる @saku_arskiss21 2015-05-04 15:17:29

嵐ランド行きたいけど無理
修学旅行と近い…
絶対無理
でもグッズ欲しいな

サクランボ ログアウトフォロバ遅れる @saku_arskiss21 2015-05-04 15:15:53

嵐ランドのグッズ相葉監修とか買うしかでしょ

りさらいはワク学東京 @risa_amnossho 2015-05-04 10:15:00

@makimakiyu ライブはスタジアム内だけど、グッズとか嵐ランドの催し物が土の上だったら必要かなと。

CHiiiiiE @chiiiiie3104 2015-05-04 08:20:02






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

嵐 宮城 宿泊|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。